久しぶりのブログ | あかね塾

あかね塾

自分が輝くために仕事をしたい! スキルアップして自信をつけたい! キャリアも結婚も諦めたくない! などなど、社会人としてだけでなく女性として充実した日々を過ごしたい方の応援をしています。

かなり久々の投稿となってしまいました

4月に仕事復帰してから、家事に育児に仕事にと目まぐるしい日々を送っています。
3ヶ月ほど経った今、やっと落ち着いてきました。
子育てしながら仕事をしている女性は今まで周りにいましたが、皆さん大変な素振りを見せないので本当に凄いです。


さてさて、久しぶりついでにこのブログも今後どんな記事を書いていこうかと悩んでいるのですが…
今まではガチガチの内容だったので(笑)
もう少し私らしく伝えていきたいなーと考えています。

ある意味毒々しい内容になるかもしれませんが滝汗
私自身の目で見て感じたことを、私の言葉で伝えたいと思います。
それは自分自身への警告であり、働く女性にとってなにかしらのヒントになればいいなと思うのです。

"私の周りのイタい女"という新しいテーマを加える予定なのでお楽しみにドクロラブラブ

自由きままなブログですが、今後ともお付き合いいただければ幸いですドキドキ

あかね