復帰に向けて | あかね塾

あかね塾

自分が輝くために仕事をしたい! スキルアップして自信をつけたい! キャリアも結婚も諦めたくない! などなど、社会人としてだけでなく女性として充実した日々を過ごしたい方の応援をしています。

仕事への「復帰」がだんだん現実となってきましたメラメラ

もう少し子供と一緒にいたい気持ちと

また以前のように働きたい気持ちと

正直半々です。


最近はやっと自分の時間が増えてきました。
そして気づいてしまったことが…

顔が弛んでる叫び

そう、仕事から離れてから鏡を見る習慣がなくなってしまったのです!
お化粧もほとんどしないし、しても日焼け止めとアイラインくらいなので長くて5分。
下手するとアイラインのときしか鏡を使ってないし、しかも目しか見てない(笑)

女として終わってる…

相変わらず肌だけはキレイなんだけど(よく寝てるから笑)それだけじゃどうにもなりません。
ということで、表情筋を鍛える&リンパマッサージ開始です

美は1日にしてならず。

産休前も特別なことはしていないと思っていたけど、実はとっても大切!!!ということを毎日していたことに気づきました。

これからシェアしていきますので、参考にして頂けたら幸いですニコニコ

あかね


就職・転職に関するカウンセリングですが、現在ご紹介のみの受付となっております。
申し訳ございませんm(_ _)m