あかねですラブラブ


時差投稿で、体外受精〜妊娠中の記録

をあげています。

下書き保存をしていたものをアップ中。




5月25日。


妊娠25w4Dスター


4Dエコーを見に行ってきました。





最近2Dエコーでは

赤ちゃんが大きくなり、

あまりよく分からないことに(笑)


なので、

いつもよりハッキリお顔が見れる

この日を楽しみにしていましたおねがい




しかし、なんと!

赤ちゃんはでんぐり返しの格好…チーン


顔の目の前に脚が伸びていて

お顔が映りにくくなっていたチーン



これ、今まで3回連続でこのポーズ汗うさぎ




カラダ柔らかいんだね。

将来は、

私のようにヨガインストラクターかな 笑





4Dエコーを担当して下さってた方は

とっても優しくて話しやすくてラブラブ

好感度の高い方でした。



ちょっとこれだとお顔見れないので

一回、横向きになって休んで下さい!


と、


赤ちゃんが動いてくれるように

時間を空けてくれた❣️





「お願い、お顔よく見せてね〜」

と、赤ちゃんにもお願いしました。


ちょっとしてからまたエコーで見てみると

さっきよりは…若干……

という感じで、

お顔を見せてくれ始めました。





可愛いラブ








ブチュッとお鼻と口を壁に押し付ける

様子も4Dの動画で確認できましたラブ







目を手で隠したりしてて

目を擦ってたりして…ピンクハート







お腹の中で、

今しっかり「人」になってるんだね。



たまご時代から見てきたから

とっても不思議だよ…おねがい




あの時、移植をしたたまごちゃんが

今、こんなに成長したんだねおねがい



今のところ、

私より彼に似てるような気がしています。




お腹の赤ちゃんの

たまご時代のお話しはこちら



こうやって移植したたまごちゃんが

今、お腹の中でぽこぽこ動いてる♡



​オススメのもの


妊娠線予防にオススメ!

ボディショップのシアバター♡

⬇︎



赤ちゃんは雲の上からママを見てる?

胎内記憶図鑑

⬇︎



プッパプーポの抱き枕♡

⬇︎



​💠Instagram💠


未来は、毎瞬の選択で変えられる。
自分を好きになって自分らしく生きるための
発信をInstagramでしてます。

フォローしてね♪






では、今日も素敵な日を創造しよう!



あかね