あかねですラブラブ


時差投稿で、体外受精記事をあげています。

下書き保存をしていたものをアップ中。






前回記事はこちら





移植を終えて

加藤レディースクリニックを出ると

並びのすぐ近くに

鬼子母神がいらっしゃる神社を訪れた。




鬼子母神の前で

授かった時〜子育て中までのイメージを

鮮明に思い描いてきました。




今日は宝くじも買って帰ろう❣️


と、何となく思って3000円分買って帰った。




宝くじに当たったら

お腹の子のために使いたいな〜照れ


とか色々想像して。




"子どもがいる"というイメージが大事ラブラブ


イメージができないことは

叶うはずがないので。





ところで私、

移植前に何も食べなかったからお腹すいた…




15時半ごろ。


駅の立ち食い蕎麦みたいなところで

お蕎麦を食べて帰った。





家についたその後は、

暖かくしてソファに横になってたんだけど、

別に特に何も変わらず。



今日は湯船に浸かることができないので

寒くなりすぎないように

早めにシャワーを浴びた。





移植は特に痛みはなく、

採卵の時とは違い、

日常とまったく変わらない。


ただ私のお腹には

今、たまごちゃんがいるおねがい





黄体ホルモンも高かったので、

ここから1〜2日の間で

内膜に潜り込むことができれば着床





シャワーがすんで、

またソファでゆっくり過ごし、


そろそろ夕飯作ろうかな!

と、立ち上がろうとしたら、


あれ❓腰、痛いかも??




普段も腰が痛いことはあるけど、

何かいつもと違う痛みだなキョロキョロ



もしかして!

たまごちゃんが

内膜に潜り込もうとしてるのでは⁈爆笑




と、頭を過ぎるけど、

事前にかなりの検索魔で

移植後の他の方のブログを

読み漁っていたので思い込みかも❓



しかし、この腰痛はしばらく続くのでした。




つづく



​妊活オススメのもの



加藤レディースクリニックおすすめの

葉酸サプリ💊妊娠前から飲むのが大事!

⬇︎




移植前後に食べると着床する!

噂の渡り蟹のパスタ♡

⬇︎




よもぎ蒸しパット

よもぎの力で膣を温める♡

⬇︎




妊活してるなら体質改善!

おうちで出来るよもぎ蒸し

⬇︎




​💠Instagram💠


フォローしてね♪






では、今日も素敵な日を創造しよう!



あかね