あかねですラブラブ


時差投稿で、体外受精記事をあげています。

下書き保存をしていたものをアップ中。





前回記事のつづきです。


前回記事はこちら





移植に進めることをお話しされて

診察室を出たのは、9時30分。



ここから12時30分まで

3時間の空き時間。




稀に電話で呼び出される場合があるから

あまり遠くまでは行かないように


と言われたけど

どんな場合に呼び出されるんだろう?

と、ちょっと気になる。





移植ができることと

たまごと身体の状態が良いことに

ワクワク感が増しているルンルン



心が躍り、ときめいているキラキラ



良い結果になるんじゃないか

と期待をしているキラキラ





これで陰性だった時、、、

めっちゃくちゃ落ち込むんだろうなぁ…無気力


と思ったけど

今は希望を持って臨みたい!!






空き時間は

皆さんのブログを読むと、


鍼灸やマッサージに行く人や

美術館へ行く人などいるみたいだけど、


私はノープラン。




3時間か〜、どうしようかな?


ちょうど来週、判定日の日に

貧血で通ってる病院へ通院予定だったので、

今日行っちゃおう!


と思いつき、


11:30に予約を取ってみましたニコニコ




加藤レディースクリニックは西新宿

貧血で通ってる病院は新宿三丁目。


三丁目方面に歩いて、



11:30の病院までの間は

スタバで過ごしてたニコニコ



何か食べようかとも思ってたんだけど、

なんだかそんな気持ちにもなれなく、


時間が経つに連れ、

移植の不安も過ってきた。






ちなみに貧血は

ヘモグロビン値は正常に改善していて、


あとは鉄分貯蓄分のフェリチンを

増やすためにまだ薬を飲んでます。




貧血の病院の後は、

歩きじゃギリギリになりそうだったので

電車移動!




加藤レディースクリニックの近くにある

鬼子母神に妊娠のお願いをして、

再びクリニックへ!




つづく




加藤レディースクリニックおすすめの

葉酸サプリ💊妊娠前から飲むのが大事!

⬇︎




よもぎ蒸しパット

よもぎの力で膣を温める♡

⬇︎




妊活してるなら体質改善!

おうちで出来るよもぎ蒸し

⬇︎




移植前後に食べると着床する!

噂の渡り蟹のパスタ

⬇︎



​💠Instagram💠


フォローしてね♪






では、今日も素敵な日を創造しよう!



あかね