明日は、夫の誕生日🎂

30歳になるんだってさー!



おめでとうございます♪

って言うか、若いねおねがい


40までのカウントダウンが始まってる

私からすると次世代の人ですな笑い泣き

(*私は今、38歳ですからね)




これから30代の始まり。


きっと夢と目標のあるアナタにとっては

夢がカタチになる

素晴らしい30代になると思うよハート



すぐ隣りで応援してるね📣

(きっと時々その応援がウザいかもしれないけど)





思い出す。

3年前の彼の誕生日。

(キミ、痩せてたな!!笑)




このころはまだ付き合って間もなくて


日々、起きること一つひとつが新鮮で

幸せを噛み締めていた…♡



今は、その愛ある関係性が育まれ、


『愛+信頼』


という私達になりましたね〜照れ






明日から草津に行くんだけど

草津温泉に行くことになったのは、


大阪出身の彼は、

有名な草津温泉行ってみたい!


って前にポロッと話してたから。


そしてよく考えたら

私も草津温泉は初めてなことが判明!




しかもPayPayのポイントが

いっぱい貯まったからそれで行く笑い泣き



プレゼントは後日🎁

靴がいいらしい👟。



と、そんな所は「家族」っぽい(笑)






良い機会なので思い出してみよう。



彼との出会いは

スポーツジムのスタジオだった。



当時、私は

某スポーツジムでヨガクラスを担当していた。


週2回、

パワーヨガのクラスを受け持っていて

毎週2回とも

そのパワーヨガクラスに参加していた彼。




生徒だし、

なんか学生に見えるし、

もちろん最初は

全然恋愛対象としては見てなくて、

ただお気に入りではあったな〜。



詳しくは過去のこの記事を読んでね ▽





そういえば、彼と付き合う前に

私は本気で自分を変えることを決め、


本気で自分と向き合い対話をしながら

・私とは何か?

を極めていった。




そしてその時に

自分と向き合うとは

自分に愛を向けてあげることだ

本当に腑に落ち、理解したんだよねー。



それから「セルフラブ」って

めちゃくちゃ大事なことが分かって、

それをこのブログや

内観レッスンや数秘を

ツールに人々に伝えていったんだ。


今の私がいるのは、

この時の真剣な私がいたから!






自分と向き合う作業で

いちばんしんどかったのは

自分の人生に悪循環を作る人との別れだったよ。



私のこのブログやインスタで

セルフラブ、#あかねとしゅうや は

なかなか評判良くて、

参考にしてくれる人も多くて、



私に近寄ってくる

幸せになりたい人達と出会い、

今では友達になった人もいる❣️

(最初は私をブログやインスタで知ってた人達)




今、辛い恋愛してたり

自分を犠牲にしてまで頑張りすぎてる人には

この記事を読んでほしいと思う。

私はこうして自分の世界を変えたのさ!




私が彼と付き合うと決めた時には、

"本当の"私は、
どんな場所に行きたくて

"本当の"私は、
どんなことが幸せに思って

"本当の私"は、
どんなことが不快に思うのか

を理解したタイミングだった!!

だから「運命」を掴めたんです!



よく優しそうな旦那さん♥️

と言われるけどね、

私が自分自身をちゃんと知って
自分に優しい愛を向けていないタイミング
だったとしたら、


彼との付き合いも
愛の薄いものになってたことは
間違いない!!


自分への扱いが
現実世界に反映されるんだから!




質問です。



Q.あなたはどんな場所へ行くと心地良い?


Q.あなたはどんな人といると楽しい?


Q.あなたはどんな人といると不快?



とりあえず3問。



分からない…人は、


まず自分を知るところからですゾッドキドキ




  本来の自分を知る♡数秘セッション


​ただいま3月募集中!


詳しくはこちらを見てね


[何が分かるのか]


[詳細]










ではまた♡



あかね