りなさん生誕祭! | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんは!

今日は秋葉原twinboxさんでFeamのりなさんの生誕祭でした!急遽ではありましたが、昼、夜ともに出演させていただき、みんなと一緒にお祝いできて嬉しかったです(๑ ́ᄇ`๑)


お昼の部はTシャツで、
セトリは
シークレット
フラップ

夜の部は白衣装で、
セトリは
ロックン
ノープレイ
フラップ
でした!

久々に会う方や、いつも来てくれる方、初めましての方、みんなが一緒にプレパのライブで盛り上がってくれて本当に嬉しかったです!
ステージにいてもいいんだなって嬉しくなったよ!

お写真は撮れなかったけど大好きなりなさんのお誕生日のお祝いできて本当に嬉しかったです!


明日は
こちら!
{68E87208-6C95-4C97-BC0E-BF708F8573AA:01}

出番時間は16:15~と19:35~
物販は終演後と20:10~
です!

みんな来てね!

{203F6C72-9768-4394-9360-E904A9C80869:01}

{68AFE7B0-D203-44A4-83D9-9081BAC63AD2:01}

ばいにゃ!