天使の生誕祭とプレッシャーのライブ | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんにゃ!

時間経ってしまったけど、日曜日のブログを書くね!


日曜は久々の1日三本ライブ!

一本目は私たちが妹!って言い張ってる楠みゆうちゃんの生誕祭でした!
お花も天使の羽ついてたり、ふわふわのかわいい衣装だったり…みゆうちゃんらしいかわいいライブだったなって思います!
{95761D7F-B06F-46C1-B7C2-703913DE1000:01}
{FE2FA62B-EA91-4E05-AFD1-B4D9976B0DA2:01}

お花やケーキ、アルバムを持つためにステージに上がったのに写真まで映らせてもらって…
私幸せ❤


みゆうちゃんにとって、素敵な一年になりますように!

ちなみに黒衣装でセトリは
ノープレイ
ロックン
フラップ



そして二本目

こちらはTシャツでセトリは
シークレット
ノープレイ

二本目のライブでは普段あんまり見にこない方もめっちゃ盛り上がってくれてほんとに楽しかった!こういう盛り上がり方のライブ好きです(/ω\)
{85575439-084E-4B7B-AFDE-64EBAB7D732E:01}

{13EE46F6-5A67-49CA-AB28-2F5C994FE9CD:01}

お馬さん(笑)




最後はトリを飾らせていただきました!
時間も遅くて、みんな疲れてたと思うのに、いっぱい声出して盛り上げてくれて嬉しかったです!

衣装は白いヤツでセトリは
ロックン
コスモス
フラップ

{0E91499C-7D22-4F8F-BDE9-4A2004805B53:01}

{89F3AF88-F406-4B76-A107-C1E270A72472:01}

ことみのリボン私が結んだんだよ!





明日はにゃんだーラジオの放送日です!
ツイキャスアプリで無料で視聴できます!
夜の10時~の予定です!
みんな聞いてね!




明日、6日のブログも書くね!




ではおやすみにゃさい(●´ω`●)
{6B4A8BED-3BCC-46A4-91D0-BCE9DB3CC164:01}

この日は天使の日だったのでTwitterに晒した天使のにゃんちゃん←