地上と地下 | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんにゃ!

今日はお昼はtwinboxさん夜はtwinbox garageさんでライブでした!!

タイトルは1階かB1階かってことね?


片方だけでも見てくれた方、どっちも見てくれた方、はじめて見てくれた方、はじめてお話した方、本当にありがとうございました!

今日のライブは2本とも本当に楽しかったです!

{D03ABAB4-78A9-4DFB-969D-7A24AC4B89BB:01}

昼はTシャツ
セトリは
フラップ
ノープレイ
ロックン
{B02BCFF6-7A7D-407B-8311-D1AD63DEE515:01}
他の出演者さんを隠したら変なポーズになった(笑)

夜は白い衣装で
シークレット
ロックン
ノープレイ
フラップ

でした!



どちらのステージも
お客さんみんなが手拍子してくれたし、振りも真似してくれたし、ぱーりないもやってくれた方本当に嬉しかった!

皆さんありがとうございます!





次会えるのは9日のカフェかな?


それまで会えないけどみんな頑張ってお仕事してね?



それではまたね!

{5C9DC311-9CD0-48FE-BF08-199C37A7DB59:01}

ちゅーされた(笑)