twinbox | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんにゃ!

今日は秋葉原twinboxさんでライブでした!
1日2本あるのも出番の合間が長いのも久しぶりだったなぁ!

そんな中来てくれた方、両方見てくれた方、ありがとうございました!

一部は黒衣装で
ノープレイ
ロックン
フラップ

{B7A000B0-509A-4A41-A684-981D346BE502:01}

わかりにくいけどポニーテールしました!



二部は白い衣装で
シークレット
コスモス
フラップ
でした!
{900F043F-1B56-4FB9-B35B-F7C581992D0F:01}

くるくるハーフツインしたよ!



今日二部ではトリという大事なポジションをやらせていただいたのですが、正直誰も残ってなかったらとかそういう不安もありました。
でもたくさんの方が暖かく迎えてくれて最後まで盛り上がってくれたので、本当に楽しかったです!


空き時間も美味しいもの食べたり、メンバーとゲームしたり、お話し合いしたり、くだらない話したり…本当に楽しかったです!


みんなのおかげで今日1日本当に楽しかった!
みんなありがとう(´ε` )





明日も秋葉原!
ですが、今日とは違って1つ上の階です!



9月6日(日)昼
『 NEXT BREAK IDOL~ afternoon ~ 』
■場所:Twin Box AKIHABARA
■時間:開場12:10/開演12:30
■料金:2000円(D代別)
■出演:CANDY GO!GO!  / 道玄坂上り隊 / 高橋ありさ / 加藤ありさ / メリアブーケ /少女第九楽章-ガールズアンセム- / PreciouSparty / xoxo(Kiss&Hug)  / KissBeeZERO / 8princess / Barbee / ダイヤモンドルフィー / エルフロート


9月6日(日)【CutieCrewZ・葛城あさみ生誕祭】
秋葉原TWINBOX GARAGE
開場17:00,開演17:30
料金 前売1,500円、当日2,000円(D代別)
出演 CutieCrewZ、全力Girl☆なななな、mind circus、PreciouSparty、きゅい~ん'ズ、モーモーリストランテ




一部は出番:14時25分~
二部では出番:18時20分~


です!


明日も一緒に楽しもうね(●´ω`●)

ばいにゃ
{CA293DCC-D586-4D33-A899-A9A908EE6E59:01}

ブンブン(笑)