定期公演\( ˆoˆ )/♡ | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんにゃ!

今日は神楽坂で四回目の定期公演でした!

他のライブもいろいろある中来てくれた方、回してくれた方、ありがとうございました!!


今回もめっちゃ楽しかった!
それしか出てこないくらい楽しかったよ!

{1C2F45B6-DAAE-4BD4-815E-410802A28118:01}



相変わらず、定期公演では遊びまくるプレパ(今回はほぼことみだったけど)


定期公演じゃないとここまで遊んだりできないからそこが定期のいいとこだよね!


みかりんの恋チュンに飛び入り参加したりとかもしたし、フラップはことみが大暴走だったり(笑)

でも決してふざけてるわけではなくて至って真面目に遊んでます!

みんなも楽しんでるうちらを見て楽しんでくれたら嬉しいです!


{5BB7828B-D298-4E67-AA32-3C1308855541:01}

そして髪型は多数決でツインテールになりました!
しかもいつもより高い(笑)だいぶ髪伸びたよね(笑)



{801D0777-DFDB-4030-85EB-83FA910EB969:01}

{E0800D28-E32B-4EDF-85DC-8C2148C611D3:01}

プレパの楽屋は相変わらずうるさいです(笑)





それからね!
終わってからご飯したの!
{280D15E1-00D6-4D43-A247-8DE37235044D:01}

二人席に無理やり三人で座るプレパ←ままにゃん撮影



そのあと琴美達は一緒に行けなかったけど、まりんとままにゃんとにゃん弟と四人でカラオケしてきました!

{F4FC46E1-46E5-4990-A196-5DF1A970E4D2:01}

{CE9A4337-BEF2-4785-90C9-3D8359819800:01}
意外と盛り上がって楽しかったよ!
四人でうたプリとかラブライブ熱唱してきた(笑)


さてさてさーて!

あしたもライブですよ!



08月16日(日) 昼 【JUMP POP FES~SUMMER~】

※open,start時間変更しました。

■TOKYO FM HALL ■ 12:15 open 12:30 start
■料金¥1500(+ワンドリンク)
■出演 : 
PreciouSparty / 桜美香 / 信岡ひかる / リーガル・アントワネット / little more / Mu*(Mu*se Music Lab)/ セイ★ / 大空憂 / 星野あいな 

明日も会えるの待ってるね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑








歌ってたら急に蘭丸出てきてニヤニヤしてるのを撮られた(笑)
{31552BE2-BA41-4F1D-B14F-9D599E690995:01}

ばいにゃ