まりんおめでとう!そのに! | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日は秋葉原でまりんの生誕祭でした!

来てくれた皆さん、企画してくれた皆さん、少しでも関わってくれた皆さん、そして出演してくださったアイドルさん、メッセージくれたアイドルさん、本当にありがとうございました!



私達自身がやってることはいつものライブと対して変わりないけど(もちろん気持ちは全然違うけど)いつもの数十倍楽しかったです!


ピンクのサイリウムとかすっごく羨ましかったし、みんなのアイディアとか、サプライズとかがそこかしこに散りばめられてて、みんなから愛されてまりんは幸せ者だなって思った!


そしてそんなまりんと同じグループで活動できて嬉しいです(๑ ́ᄇ`๑)

{897874BF-B64C-42B6-B257-AB840E066EEE:01}

改めてまりんちゃんおめでとう!







{65D02ACF-6296-4311-8C54-CF9C132CD9C9:01}


 
{4E33802C-3F53-4BA4-84A6-B0522835BC41:01}

空き時間にことみとスタバった!

いろいろカスタマイズしてみたんだけど、二人ともめっちゃウマウマでした!


一部の出演者様とお写真撮っていただきました!
{959C4C0C-904B-49D4-A997-AFAB688513DF:01}
クラージュさん。
一緒になるとニコニコ挨拶してきてくれていつもメンバー皆さん仲良しで可愛い( *˘ ³˘)♡♡♡


{3F2402F9-AB80-4470-919D-19855EADC40A:01}
事務所の後輩みかりん!
ほんとに19歳?ってくらい大人っぽいし、しっかりしてるし、何より美人で歌が上手い!
個人的にはみかりんのポニーテールが好きです(´q`*)




{23BFFD2F-668B-4907-A108-E709CB2D0BBB:01}

{874D669B-0C01-42DF-9660-09F8176E06FC:01}

{B97FA68C-AD03-4730-A1B1-B6AB2807D816:01}

{52262895-201B-4B1C-805B-33063209F32B:01}

{07BFB7E5-32F1-431A-967A-C8E2AD8F744A:01}

{EAB21BA8-C61D-458A-91F8-F36291757F7F:01}

{28AB1BE8-159D-4AD3-B235-46941091194B:01}

{AF54204F-1880-4694-99F8-F187602BC4F5:01}

{9801A266-38E7-4231-8B93-D3D1C6A5411B:01}


いろんな  まりにゃん↑



次のライブは15日!定期公演です!



08月15日(土) 夕方【PreciouSparty定期公演~Party Room Vol.4】

■会場:神楽坂TRASH UP
■時間:15:00 open 15:15 start 予定
■料金:¥1000(D代別)
■出演:PreciouSparty / 桜美香 / スイート☆ストーリー / etc








ばいにゃ( *˘ ³˘)♡♡♡



{0D7D6F62-C634-4F1A-AFAB-48876AF0F254:01}