神田はホーム(*´ω`*) | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんにゃ!

今日もリリイベでした!

今日はね!神田K-HALLです!はい!プレパのホームです!



みんな金曜日は神田っていう習慣がついてるのかな?いっぱい集まってくれて嬉しかったです!


セトリは
シークレット
ノープレイ
フラップ


めっちゃ楽しかったね!٩(ˊᗜˋ*)و何回か楽しすぎて笑うの堪えて声震えたし←

{897DF2C7-9F85-486D-8F09-8367795747F5:01}





こうしてCDの発売イベントとかをたくさんやらせてもらえてめっちゃ嬉しいです。



そして!今日出てくれたスタマリのお二人!

のんちゃんはね、MCでも言ったけどフラップを口ずさんでくれてて、本当に嬉しかったし、いい曲だからCDも欲しいって言ってくれてめっちゃ幸せだった(/ω\)ちゅたい❤
{4A597BD3-85A8-40DB-9F7B-43641C829474:01}


しのちゃんはね、衣装にトラブルがあって大変だったの!にゃんの私服のシャツ貸してあげたんだけど、めっちゃ似合ってた!ちょー可愛かった❤
今もまだ着てるけどめっちゃしのちゃんの匂いする(笑)洗いたくn…←

{AE5FCE22-1BD2-45D1-8A5C-859024B557F6:01}

しのちゃんくらいの髪の長さいいな!
ロングまでにはしないけどもう少し伸ばしてからこのくらいにしようかな!どうだろー似合うかな?






明日は神楽坂TRUSH UP!さんでライブです!

 05月16日(土) 夕方 【PreciouSparty FREE LIVE!!】

■会場: 神楽坂TRASH UP!! ■17:45 open 18:00 start ■ 入場FREE(D代別)
■出演: PreciouSparty
■Guest:おとぎラビット研修中! 


スタマリさんのイベントの前だし、マリストのみんな、少し早めに来てくれたら嬉しいよ?だから待ってるね?プレッシャーはもちろん来るよね?ね?



{4BDFC2AA-341B-4927-8FFD-2DF4B9B6C9CA:01}

また明日も会えますよーに!


ばいにゃ!