新星堂池袋サンシャインシティ店さん❤ | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんにゃ!

今日はプレパ初のインストアライブを新星堂池袋サンシャインシティ店さんで行わせていただきました!
忙しい中来てくれた方ありがとうございました!
{EF8208E2-DE99-41F2-B376-E1FC250A38FE:01}


スタマリさんやキャンディさんなど、みんなも知ってる先輩方や、パスポさんとかハロプロさんとかもインストアライブをしてる場所だから今日は出ることができて本当に嬉しかった!
来てくれたみんなはもちろん、協力してくださったスタッフさん、そして新星堂の皆さんのお陰で本当に楽しいライブができました。
ありがとうございました!

{0E22DF18-26D8-408C-B0A3-EB5964009C5E:01}



{CC2222EF-DBED-4C3C-806D-C0B0EB1F2EDD:01}

こういう心配りが本当に嬉しかったです!
めっちゃ感動しました!




{66B6E962-C670-48B4-8AD1-11BC7536D234:01}
店員さん体験もできたの!袋につめつめするのたのしかったよ!

{6818A21E-C21A-4646-ABD8-A62415CD0075:01}
この背景で撮れるなんて(╥﹏╥)感動です!



またインストアライブさせてもらえるようにプレパもっと頑張る!














明日からもリリイベ続きます!!

明日はこちら!
0515( 【神ドルFRIDAY!!PreciouSparty 2ndシングル発売記念SP~】
神田K-HALL ■19:15 open / 19:30 start ■料金1500
出演: PreciouSparty / 高森紫乃 / 中根礎子 / 松崎博香



明日も一緒にぱーりない!



{A8DA11C1-5680-4B93-B0C4-508E818160F2:01}