生誕祭ありがとう❤ | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんにゃ!
昨日は渋谷DESEOさんにて、私の生誕祭がありました!
来てくれたみんなありがとうございました!

{100494B0-D54C-4489-B801-085AEB5624A7:01}

{01456829-03A6-4F19-BA53-BEC5895014B4:01}


セトリは
ノープレイ
コスモス
シークレット

アンコール、フラップ
でした!
そしてのんちゃんとのコラボもしました!
曲は有頂天LOVE!!スタマリの昔の衣装借りてのんちゃんとお揃っちしたよー٩(ˊᗜˋ*)و

{0C400B25-B310-4655-BADF-3E5925CD5391:01}

プレパでは着れない可愛いふりふり着れて嬉しかった❤


ライブ、本当に本当に楽しかった!
みんなありがとう!







去年はライブじゃなくてカフェ生誕という形でお祝いしてもらいました。それが今のshikisai777に繋がっていて、あの時の生誕祭も沢山の人からお祝いしてもらってすごい嬉しかったけど、本当はライブがしたかった。でも、人気も知名度もない身で、ライブをしてもお客さんは集まらないと思ったし、誰も来てくれなかったら、しゅんってなると思ったから辞退したんだ。

実は今年も、やるかどうかすごい悩んだ。


先月、琴美の生誕祭が流れてしまったでしょう?
琴美本人も、みんなも、もちろんショック受けたと思うけど、あかねもお祝いするのめっちゃ楽しみにしてたから本当に悲しかった。

だからあかねの生誕を大々的にやるのは申し訳ない気持ちもあってすごい不安だったの。

でも琴美が「琴美の分までいっぱい祝ってもらいなっ!」って言ってくれて、それなら目一杯お祝いしてもらおうって決心したの!


やるって決まってからも不安なこと、はじめてなことの連続で、どうしたらいいかわからなくて、でも楽しみにしてる自分もいて…。
ちょうど、一周年や新曲披露と時期が重なってたからセトリとかタイムとか全然決める余裕もなくてセトリとか決まったのほんとにギリギリで…。
ちゃんと成功するかめっちゃ不安だった。


でも周りの方々がみんな快く出演してくれたり、ファンの皆さん、他の出演者さんのファンの皆さんが、いっぱいいっぱい楽しんでくれて、メンバーをはじめ、出演者のみなさんも楽しかったって言ってくれて本当によかったなぁ~!って思った。

結果、自分も本当に楽しかったし、沢山の人が集まってくれて本当に嬉しかった!


それから、いろんなサプライズをしてくれてありがとう。
仮面ライダーの変身待機音とかわかる人少なかったと思うし、なんじゃい?って思ったかもしれないけど、びっくりしたけどめっちゃ嬉しかったよ!めっちゃ楽しかったし、めっちゃ笑っちゃった…(º 艸º)笑

そういうの考えるのとか、実行するのって思っているよりも大変なのがわかるからこそ、本当に嬉しかったし、感謝の気持ちがより増しました。

何よりあかねを喜ばせようと頑張ってくれたことが嬉しかった。電王も、風船も、メッセージカードも、お花も、プレゼントも…本当に本当に嬉しかった!ありがとうございました!


そして出演してくれた皆さん。
本当にありがとうございました!
{D39DAC9D-0F45-4132-BB0E-34E966CC5AAD:01}
のんちゃん

{74037BFD-6C83-43D4-BB3D-CD008ECEC335:01}
しのちゃん

{E1B16C31-B701-489C-AAA7-300226C8E6B1:01}
もにゃ

{4495A8B4-9F17-4609-A6F1-D0631DDC54E7:01}
かえちゃん

{F7BC1D0B-3E0F-4A34-96F2-7929599544E1:01}
ひぃちゃん

{5D2F75AE-4ED0-4168-BBBC-98A28B81E5E8:01}
はるる

{9C996739-F287-46B7-BFB5-D4A5C4952946:01}
みゆうちゃん

{C477B49A-E42E-4FA9-A377-F7AF993A634D:01}
ひなのちゃん



お写真取れなかった出演者の皆様。
本当にありがとうございました!
こちらからお写真お願いするべきだったのですが、準備に追われてて余裕がなくて…ちゃんと直接お礼も言えず、申し訳ありませんでした!
みなさんのおかげで沢山の人が集まってくれました!私一人じゃ無理でした。本当に本当にありがとうございました!またご一緒させていただいた時に改めてご挨拶させてください!












昨日の興奮さめやらぬ時だとうまくまとまらないと思って今日まで待ってもらったけど、やっぱり気持ちが溢れて来てうまくまとまらないみたい(;><)ごめんね?



とにかくみんなに伝えたいのは


ありがとうと、


楽しかったよっていうことと、



大好きですってこと、



そしてあかねはめっちゃ幸せものってこと!








みんなにいっぱい経験値ををもらってレベルが上がったにゃんちゃんは、これからも自分のゴールを目指してにゃんばっていきますので、ずっとそばにいてください。ずっと応援しててください。夢が叶ったその後も、ずーっとファンでいてください。あかねもみんなの気持ちをギュッと離さないでいられるように魅力たっぷりな女の子で居続けるから!!

だからこれからも春野あかねのことをよろしくお願いします!!












今までの人生で一番幸せな誕生日でした!

プレゼントもたくさんありがとう!

{240048E5-CA31-4FB1-B575-E77B839476DC:01}



みんな大好き❤






これからもよろしくね❤







{36D09DC5-95C5-4460-86C0-68ECFB0F7DE6:01}

2015.4.27   春野あかね





















最後に…


メンバー、琴美とマリンへ。

琴美

琴美の生誕祭、出来なくてごめんね。
いっぱい悔しい思いしたと思う。もしかしたらちょっとくらいはずるいって気持ちもあったかもしれない。なのにファンの方々と打ち合わせして、一緒にサプライズしてくれたり、あかねのいないところでいっぱいいっぱい頑張ってくれたって聞きました。悲鳴一つにしても実は練習してたって聞いてなんだかウルウルしたのは内緒だけど(笑)今回の生誕祭が無事に終わったのも琴美の協力があったからこそだと思うし、琴美が他の人の成長に感動したように、あかねもこの一年での琴美の成長にものすごく感動しました。
最初はめんどくさいこだと思ってたりもしたけど、今では大切な仲間です。これからも一緒にふざけて笑って仲良くしてください。





マリン

今回マリンはなんもしてないよって言ってたけど、そんなことないと思うんだ。琴美が何かやってるっていうのにすぐに気づいてあかねが怪しまないようにフォローしたりとか、当日も慌ててるあかねをずっと落ち着かせてくれてくれてありがとうね!年下なのにしっかりしてて、たまにお姉さんなんじゃないかって思うくらい。でもやっぱり年下の可愛い妹みたいな感じで自然体でいられるこの関係が嫌いじゃないよ?笑
これからも一緒にオタ活してニヤニヤしようね(笑)



二人とも大好きだよー(๑ơ ₃ ơ)♥




{DEFB0B51-B333-4117-9918-F152F6B24AD7:01}