三周年おめでとうday❤ | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんにゃ!

日付変わったので1upにゃんちゃんです!



今日(昨日)はALLOVERさんの三周年ライブに出演させていただきました!

来てくれた方ありがとうございました!




三周年かぁ…

メンバーも多いし、入れ替わりとかもある中で三年もグループが続くのってすごいことだと思うし、なかなかできることじゃない。
本当に尊敬します。



そんな大事なライブに呼んでいただきありがとうございました!




セトリは
一部
シークレット
ノープレイ
フラップ

二部
ノープレイ
ロックンロール
フラップ


でした!



最近シークレット楽しくなってきた!
あかねたちがいつもよりも遊べる曲だからっていうのもあるし、慣れてきたっていうのもあるかも!


みんなも早く覚えて一緒に盛り上がろうね!














さぁ。ついに今日です!←日付変わったからね



04月26日(日) 昼 【Shibuya Kawaiiポップフェスティバル!!】

■渋谷DESEO ■11:00 open 11:30 start
■料金:入場1000円 (D代別)
■出演:PreciouSparty / Sweet☆Pastel / Kin♡Gin♡Pearls / ねがいごと / アソビットガールズ / ロリィタドール / 伊藤桃 / Still@Secret / 芦澤望 / BLESS



Pick Up!!
04月26日(日) 夜 【PreciouSparty主催ライブ&春野あかね生誕祭☆はっぴーにゃんだーらんど☆】

※open, start時間が変更致しました。
■会場: 渋谷DESEO ■18:30 open 18:45 start
■料金:前売り3000円 / 当日3500円(D代別)
■出演:PreciouSparty / 木下望 / 高森紫乃 / 中根礎子 / 松崎博香 / 渡辺楓 / Sweet☆Pastel / 赤城はるか / ねがいごと / アソビットガールズ / ロリィタドール


初のライブ形式の生誕祭。
みんなと盛り上がりたいし、せっかくの主役の日だからみんなにお祝いしに来てほしいです!!



みんなが来てくれることを願ってます!








それではた明日!
{19D1B0BF-7F11-4145-BEBE-380CC3ECA453:01}