ゆっきぃさん❤ | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

(*´・ω・)ノこんばんわぁ!


じゃなくてこんばんにゃ!



今日は神田K-HALLでゆっきぃSPに出演させてもらいました!


来てくれた方!ありがとうございました!






大好きなゆっきぃさんの生誕祭前の大事なライブに出れて嬉しかったです!


セトリは
SECRET STORY
コスモス*トラベラー
flap!でした!

珍しく、のーぷれいもろっくんもSEもない!!

発表したばかりの新衣装も着たし、久々に会った人には随分変わったねーと、驚かれましたがまたプレパの新しい一面を見せられたかな?と、満足しております٩(ˊᗜˋ*)و笑




{74C71B74-137B-4B51-86CB-B432D2F79FB6:01}

可愛くて、かっこよくて、うためっちゃ上手くて、お茶目なゆっきぃさん❤
プレパの話いっぱい聞いてくれて、アドバイスくれて、本当にお姉ちゃんみたいです❤
ほんとに大好き❤ㄘゅ( ˘ ³˘)♥➰♥➰♥





{7F4DB6D3-AC9A-486F-80B6-D2C284E511E0:01}

今日ははるるもいたの❤
あかねの生誕祭にも出てくれることになったんだよ~(´ε` )♥
マジで嬉しい!可愛い可愛いはるる❤
ちゅたい(*ˊૢᵕˋૢ*)





{E0A890B6-5B9B-4A5F-AD31-BA8893BBBD13:01}
まりん~(笑)




























うそうそ!ちゃんとあるよー(笑)


{5B71E430-1DEB-42BE-B33B-54F68581F3CF:01}
このまりんめっちゃ可愛くない?
あかねグッジョブ!!





{67EDBB97-92C5-417F-9E8A-7FFF36B66129:01}
ことみー!






{9BF1D4A3-F63E-4BFC-BC20-283700601F68:01}
見てこの嫌そうな顔(笑)


{E1EBA04D-4C30-45DB-9F08-2705F1AFD96B:01}
いひひなことみ(笑)



{5C6553F2-80FA-4EBB-9DB4-B8831D004993:01}
はい!いただきました(笑)






今日の楽屋めっちゃ楽しかったなぁー!

大好きな人達と一緒にライブできるのほんとに幸せなことだね!!













明日は一日プレパday!!

まずはお昼神田でライブ!
出演者はプレパだけ??

ドルSATURDAY!!~PreciouSpartyプチ単独ライブ!!~】

■会場:神田K-HALL ■時間:12:00 open / 12:15 start
■料金:¥1000
■出演:PreciouSparty


安いし、楽しいライブなので是非遊びに来てね!みんなでめっちゃ騒ぎましょー!

からのー?




PreciouSpartyファンイベント第2回開催決定!!
04月18日(土) 夜  【PreciouSparty Vol.2☆あ~にゃん生誕SP☆】

■秋葉原777 隣の部屋 ■時間:17:00~19:00
■料金:¥8000(飲み放題)
※ソフトドリンクのみ飲み放題となります。
■出演:PreciouSparty

普段はぜーったいに見られないプレパが見られるかも?

まだまだ予約受け付けてます!
なんならギリギリまで受け付けちゃう!←
みんなで一緒に遊びましょー٩(ˊᗜˋ*)و



そして!昼夜通しで来てくれた方には特典付きます!
※昼ライブ+夜ファンイベントへご来場いただいたお客様には、
4ショットチェキ券+全メンバーサイン会参加券プレゼント!!






絶対遊びに来てね!






んじゃおやすみにゃさい!
{9A3A0BBA-B810-434D-A6AF-C751A9845626:01}