プレパ定期公演始まり始まり! | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんにゃ!

神楽坂でゆぅみんの二周年イベント&プレパ定期公演でした!!

来てくれた方本当にありがとうございました!!

一部は
ノープレイ
フラップ
でした!




みんなで一緒にゆぅみんのお祝い出来てよかった❤

{70B7AF57-C594-4754-927D-BA6303E6B170:01}

これからもよろしくね❤





そしてPreciouSparty定期公演でした!
ずっとやりたかった定期公演が出来るのが本当に嬉しいです!
みんなのおかげ!ありがとうございます!


そして新衣装と新曲お披露目でした!

今までの衣装とは全然大丈夫イメージの違う衣装!



{9A6002DF-B4EF-45A2-B23B-41E8736A2CCC:01}

{CAC05007-A4E7-4C11-AB7E-EADE50431026:01}


ふんわりした感じの衣装で、めっちゃお気に入り❤



新曲はSECRET STORYってタイトルです!

その名の通り振りにも内緒話のポーズとか入ってて、みんなで電車ごっこしたりとかもあるから是非今度見に来てほしいな!




今日の出演者様とのお写真!

{FABCF9C1-548C-4D28-9AAA-917A019BE57B:01}

{520C01E6-FEE2-4F99-BDF5-76FCB2C1B26E:01}

{6FB5CF7C-0E3D-4DBF-BBD5-9DF84EDB5AA3:01}

{EAB91155-87D2-4E6D-B6B2-8A10D9FE99BD:01}

{682A85A4-BAFE-474F-9106-745FDCF70EA2:01}


スイパスちゃん❤

{FD8DC84D-5661-4887-890D-103422B0314D:01}

ありにゃん❤





ほんとにほんとにありがとうございました!

また一緒になることも多いし、いつも仲良くしてくれてる方々なのでこれからもよろしくお願いします(^-^)/






今日はほんとに楽しかった!
みんなの時間をプレパにくれてありがとう!




また来月も定期公演あるから是非是非来てね(´ε` )♥




今日はみんなもゆっくり休んでね!


あかねは半身浴してから寝まーす❤
おやすみにゃさい!

{EC794B35-C991-4496-8EC0-CCF4298921C6:01}