クラージュさん一周年! | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんにゃ♡♡♡


今日は秋葉原twinboxgarageさんでクラージュA'sさんの一周年ライブに出演させていただきました!


来てくれた方ありがとうございました!



セトリは
のーぷれい
ふらっぷ
でした!



{E41AC65B-D729-48AF-8B5D-5D650E6DC514:01}

一緒にお写真もとってもらえて嬉しかったです!


素敵なライブに呼んでいただきありがとうございました!またよろしくお願いします❤






そして早く帰れることになったので、ちょっと歩いてここに行ってきたよ!



{5F89434A-ACC5-4E3E-96CB-E04EDEDBAD3B:01}

はい!e-イヤホンさんに行ってきました!
結構こんでたのですぐ出てきてしまったけど、平日の昼間とかならゆっくり見れたりするのかな?
個人的にイヤホン、ベッドホンが好きだからいろいろ聴き比べたりしてみたいんだ!!

また行きます!






その後は反対側まで歩いてここに行ってきたよ!
{FD396071-C746-4233-8E5C-D969D4E4E18B:01}

どーこだ!!





{4B733B5D-9C8B-449E-847D-40485943C35F:01}

はい!神田明神です!



{211C0B1C-C7F1-49CC-929B-2459264B0628:01}

言わずとしれたラブライブ!の聖地!

ちゃんとお参りもしてきたよ!!
実は何回か時間のあるときにお参りしに来てます。

お願いするというか、頑張るから見ててくださいって言いに行ってるの!





地元ついてからはママとご飯!

{C9EAB147-D4D0-4443-A671-DA500CBBECD8:01}

オムオム❤








今日はライブも楽しかったし、その後の時間も有意義に過ごせたからすごくほよよんです(*゚▽゚)ノ









明日はこれ!

フェスティバル 1部】

出番16:45頃~、終演後物販です。

※open、start時間が変更しました。
■Twinbox AKIHABARA ■ 15:30 open 15:50 start ■料金500円(別途ドリンク代)
■出演: Feam / PreciouSparty / GRAZIE3 / clap! clap! / イチサキミキ / センチメンタルウインク / Still@Secret / KIRA☆PEACE 

----------------------------------------------

03月22日(日) 夜 【アキバKAWAIIポップフェスティバル 2部】

出番19:45頃~、出番後物販です。

■Twinbox AKIHABARA ■ 18:15 open 18:30 start ■料金1500円(別途ドリンク代) 
■出演: MFガールズチームA / MFガールズチームB / Feam / PreciouSparty / GRAZIE3 / Sweet☆Pastel / 滝口成美 / ねがいごと / DaisukI / ドリームステーションチームwater / ドリームステーションチームroad / clap! clap!


※この公演から、4/26春野あかね生誕イベントのチケットを販売します!!
以下、購入特典です。
・3月中に購入頂いた方への特典:
チケット1枚購入→
①全員握手会1回参加
②指名メンバーと2チェキ1回
③あーにゃんからのお手紙
④あーにゃんからのスペシャルギフト
(※③④は4/26イベント当日にお渡し)

・4月以降の購入特典:
チケット1枚購入→
①全員握手会1回参加
②指名メンバーと2チェキ2回


ということでチケット明日から発売になります!
去年はライブできなかったから今から楽しみにしてます!
三月中に買っていただいた方が断然お得なので是非ライブ会場に買いに来てください(´∇`)



三月のプレパライブ
03/22 Twinbox AKIHABARA
03/27 神田K-HALL
03/28 TOKYO FM HALL
03/29 東京キネマ倶楽部






明日も待ってるよー(*゚▽゚)ノ



ばいにゃ✋
{243D788A-5144-4B13-85BF-887ADF7732E3:01}