神田でぱーりない! | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんにゃ!

今日は神田K-HALLでライブでした!

スタマリさん全員ソロ+プレパということでプレパはトリでした!

来てくれた方ありがとうございました!

セトリは
のーぷれい
ろっくん

このセトリ最近減ったよね…(´・ω・`)

毎回歌ってた頃が懐かしい(笑)



みんなの楽しみ方もいつもと少し違ってて新しかった!新鮮で楽しかったです!




{6B2762E4-2906-402B-B642-2BB58A82A32F:01}

今日のプレパちゃん↑



明日は秋葉原でライブです!

ライブ】

■OPEN 16:15/START 16:30(※時間変更)
■料金:前売¥1500/当日¥2000(ドリンク代別)
■会場:秋葉原TwinBoxGARAGE
■出演:PreciouSparty 、クラージュA's、RIDE、ジオ新ユニット、きゅい~ん'ズ、Whoop!e whoop!e、Cutie Crew、ドリームステーションチームwater、ドリームステーションチームroad、虹の架け橋、PG、大島はるな、d-girls、loop、森下華奈子



出番は16:50~で出番後物販です!!
北海道に行かない人は愛に来てね!!






今日はマイクラしてから寝るお_(:3」∠)_
{2ACF9A81-D379-4AED-BA4B-DEDA804C43AE:01}

おやすみにゃさい!