琴美のお誕生日♬(ノ゜∇゜)ノ♩ | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんにゃ❤

今日は秋葉原twinboxさんからの渋谷RUIDO K2さんでライブでした!



セトリは
秋葉原
コスモス
ノープレイ
フラップ

渋谷
ノープレイ
フラップ


でした!




そして琴美のお誕生日だったの!
琴美、改めてお誕生日おめでとう(*´╰╯`๓)♬



大好きな琴美のお誕生日をみんなで祝えてほんとに嬉しかった!ありがとうございました!

{F264E91A-5366-4AE6-A66F-D4E7F734DEFA:01}


ノープレイで振り返った瞬間みんな耳が付いてて笑っちゃったよ(´∇`)
{8085286C-EA9D-4732-8CAE-20BDAF139B47:01}

琴美も借りてたし(笑)




こうしてみんなが心から琴美のお誕生日をお祝いしてくれて、あかねの誕生日じゃなくても、なんか自分の子供?が祝われてる気分で、ことみが泣いてないのに、あかねが泣きそうでした(笑)

ほんとに琴美はみんなに愛されてるんだなって改めて思った1日でした!


本当に本当にみんなありがとうございました!


プレッシャーのみんながこうやって話し合ってメンバーをいつも喜ばせたり、びっくりさせたり、笑顔にさせてくれて本当に私達幸せ者だなって思います。


この世界はすごく厳しいところだし、やりたいことが出来なかったり、思うようにいかなかったりすることがほとんどだと思うけど、私達のことをちゃんと理解してくれるみんながいてくれるならそんな辛いことも乗り越えて行けると信じてる!


だからこれからもよろしくお願いします!!


{49ABA7DE-E602-4730-ACBC-9FDB01996E2E:01}

琴美~♥
大好きだぞー♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡







そして明日も秋葉原にあるアキドラさんでライブです!

03月15日(日) 昼 【宇宙×日本×秋葉原】

 会場:AKIBA ドラッグ&カフェ  ■ 2部OPEN12:45/START13:00
 入場料:500円+1D、 プレミアムシート:1500円+1D
 出演: 青山☆聖ハチャメチャハイスクール /  PPP!PiXiON / PiiiiiiiN /  FES☆TIVE / KNU /  Honey Squash / loop /  東京ロケッツ / PLC /  AngeLip /  PreciouSparty /  MFガールズチームA / MFガールズチームB /  etc

出番は13:55~です!





琴美はこちらも出ますので良かったら応援しに行ってあげてください!

03月19日(木) 夜 【GA~GIRLS ACOSTIC~】

■神楽坂TRASH UP!! (東京都新宿区矢来町112番地第二松下ビルB1F)
■19:15 open 19:30 start ■料金2,500円、女性1,000円(+ドリンク代金) 
■出演: 七瀬由紀子 / 伊藤桃 / 加藤ありさ / 船田真妃 / 小坂琴美 / etc




明日もみんなでぱーりぃない!



おやすみにー❤
{D85995AC-6DD9-4696-86A1-09B92737963C:01}

めっちゃ眠い顔(笑)