もにゃ❤️おめでとう! | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんにゃ!

今日は神田でソロでした!

来てくれた方、物販遊びに来てくれた方ありがとうございました!


今日のセトリは
Quiet Night C.E.73
CLIMAX JUMP
でした!

どっちも英語(笑)


Quiet~はガンダムSEEDの挿入歌で、昔から歌ってた曲のアレンジ版なの!元の曲はバラード?だからテンション高い方にしてみました!
初めて聞いたのに盛り上がってくれて嬉しかったです!ありがとう!


一ヶ月ぶりのソロで、しかも新曲披露だったから緊張しすぎて歌詞あやふやになるわ鼻声だわ滑舌悪すぎてセリフ部分がごめんなさいに聞こえるわ、もにゃのおめでとうを言うはずだったMCすっ飛ばしちゃうわ…自分的にダメダメなライブだったって反省してるけど、でもすっごい楽しかったよ!

来月は絶対間違えないようににゃんばる!!



{CBC06468-022A-4C7C-96E0-17191FB3F982:01}

今日の髪の毛琴美がやってくれたの!
くるくる❤︎似合うかな?
あかねの髪の毛パーマかかりにくいからマキマキできるとテンション上がる!

琴美のミニーちゃんヘアはあかねがわやったげたんだよ❤︎
{42A514DE-F123-4057-9A3E-354B7C428981:01}

日付変わって今日は琴美の誕生日!!

琴美ちゃんおめでとう❤︎
去年も確か一緒に過ごした気がする!レッスンだったかな??
後であったときに直接言うの!!



おバカで、でも意外と真面目で、ストイックな愛されキャラな琴美が大好きだよ~( ´ ▽ ` )ノ




そんな今日のライブは!

ホワイトデー無銭スペシャル】
 
出番11:15頃~です。

時間:OPEN 9:30/START 09:50
場所:TwinBoxAKIHABARA  ■料金: 無料(ドリンク代のみ)
出演:PreciouSparty、鈴原優美、ALLOVER、スプリングChu♡bit、PPP! PiXiON、PiiiiiiiN、PIP:Platonics Idol Platform、メグリアイ、PICK UP GIRLS」、黒崎れおん、mind circus、情熱マリ子



03月14日(土) 夕方 【Girls Storm presents~ワンコインBOMBER!!~

出番16:05頃~、物販17:10-17:40

渋谷RUIDO K2  ■ 14:45開場/15:00開演
■500円(当日券のみ)+2D
■出演: PreciouSparty / 鈴原優美 / MFガールズチームA / MFガールズチームB / シブヤDOMINION / ベースボールガールズ / ふらっぺidolぷろじぇくと生 / 亜利美里 / 柚原きょん / etc




秋葉原からの渋谷!
一緒についてきてくれたら嬉しいな(≧∇≦)




ほいじゃおやすみにゃさい^o^





{E35FB47A-DC4E-41DD-9C73-F595CF2E26C3:01}















もにゃチアーズ入賞おめでとう!
もうあかねの日課になってるよ(笑)
いっぱい応援するから頑張ってね!!