twinbox三本ライブ! | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんにゃ♡

今日は秋葉原twinboxさんで三本もライブさせていただきました!!


来てくれたみんな!ありがとう♡



みんなが心配してくれていた通り病み上がりのにゃんちゃん、正直不安でした…(;゚∀゚)
三本も出来るかなって…



でもはじまってみたらあっという間に一日が終わってた(*´◒`*)


それだけ楽しいライブだったってことだよ!


そんな今日のセトリは


一回目
黒衣装
SE、のーぷれい、ろっくん

二回目
黒衣装
SE、のーぷれい、ふらっぷ

三回目
プレパT
SE、のーぷれい、ろっくん、ふらっぷ

でした♡



久々にTシャツ着れて嬉しかったよ!
踊りやすいし、汗とかたくさん吸ってくれるし、何よりみんなとお揃いにできる(*/▽\*)あれ?まだ持ってない?プレパの物販でゲット出来ますよ~(笑)





今日のお写真貼るね?
{013EFCEC-B065-485E-9AD4-88AC11D2D7DA:01}

プレパ!
仲良しだねって言われる!
一緒にいて楽しいよ!



{D0ECABF3-8FE9-4200-A663-3D005B98FF72:01}

ありにゃんさん
ゆっきぃさんの曲聞けると思ってなかったから嬉しかったなぁ(*´◒`*)
お写真も撮って頂けて嬉しい(*/▽\*)




{7B3CD20E-F457-4307-B759-9F129567AA6C:01}

{27C89C80-9384-4ED6-B94F-27D6D673DEFB:01}

{B793FC37-8B6E-4D3A-83C8-10E484357976:01}

777のトラさん!

めっちゃ可愛かったの!本気で買いたい!
今度値段聞く!!






今日はかえちゃんの生誕ライブもあって、久々にマリストさんたくさんな中でライブしたけど、本当にみなさん優しくて、プレパのときもいっぱい遊んで、楽しんでくれて、みんなのおかげでめっちゃ楽しかったよ!ワイワイわちゃるの好き(*´◒`*)



後ね!今日はのんちゃんにたくさんファンサービスしてもらったの♡
琴美みたくないたりはしてないけど、普通にマリスト、のぞみすととして楽しんでました!
邪魔してたりしたらごめんね💦

今日も可愛かったなぁ…ほっぺプニプニだったなぁ…←

本当に好きすぎてそろそろ気持ち悪がられそうだから自粛します…(;゚∀゚)笑





物販もありがとう!

アニメのこととか、ライダーのこととか、スクフェスのこととか、今日のライブのこととか、スタマリさんのこととかたくさん話したんだけど…

これ書いてて思った!


オタクナコトシカハナシテナイ(笑)





それがにゃんのいいところなはず!笑





あしたもtwinboxさんでライブだよ!


詳しくはpreciousparty.syncl.jp/みてください!






そろそろ眠さ限界なんで寝ようと思います。






またあした会おうね?
おやすみにゃさい♡

{A3D440CA-315E-4B0E-BD57-194E56004C93:01}