久々のライブ | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんにゃ!
みなさんお久しぶりです。
春野あかねです!


インフルエンザにかかってしまいまるまる二週間くらいみんなの前から姿を消していましたが、今日のライブで復帰しました!


たくさんの人に迷惑と心配かけちゃって…
本当に反省しました。


ウイルスだからなってしまうときはなってしまうのだけれど、もうかからないように気をつける!

流行ってるみたいだからみんなも気を付けてね?



さて!

そんな復帰一発目のライブはあのアイアイさんが出演するということで、入りから緊張してました…。



でもお話してみたらめっちゃいい人でめっちゃ優しかった!!

お写真も撮っていただきました!
{CAE26CE0-D041-4744-9199-BEE0FB76D38C:01}

美人だ…(*ノдノ)

そしてはむさん!
{D84F3397-5220-494C-B536-17D2FB6609C4:01}

今日のはむさんは本当に恋する乙女の顔だった!笑
本当に可愛くてギュッてしたくなったの!
今日はたくさんお話出来たよ❤️



{A5546D05-C22C-44F2-911C-E2791BB82100:01}

ゆっきぃさん!
あかねがインフルで出来なかったコラボ曲歌ってくれて、嬉しかった!
裏で一生懸命歌ってました!

さっきまでLINEもしててめっちゃニヤニヤしてたにゃんちゃんです(笑)



{42986699-788D-4B24-9036-9E4FD691BAAD:01}

ありさちゃん
今日の衣装可愛かった!
私服も可愛かった!
礼儀正しい素敵な方です!いつもニコニコなの!見習う!



{E686538F-2E60-419C-B44B-6F8D30A69B2E:01}

そしてプレパ!

久々に三人揃いました!


本当にごめんね?いっぱいがんばってくれてありがとう!
今日からまたよろしくお願いします!




明日もライブ!

12月13日(土) 昼 【JUMPPOPFES2014SPECIAL vol.1】

■秋葉原TwinBox ■11:00 open 11:15 start 予定
 料金FREE (別途ドリンク代)
■出演:PreciouSparty / 加藤ありさ / あ・りとるさいぼうぐ / クラージュA's / etc



12月13日(土) 夕方 【JUMPPOPFES2014SPECIAL vol.2】

■秋葉原TwinBox ■14:30 open 14:45start 予定
■料金:500円  (別途ドリンク代)
■出演:PreciouSparty / 苺☆シアター / プリティ♡グッド  / あ・りとるさいぼうぐ /  加藤ありさ / クラージュA's / RIDE / etc



12月13日(土) 夜 【JUMPPOPFES2014SPECIAL vol.3】

■秋葉原TwinBox ■17:30 open 17:45start 20:00終了予定
■料金3000円  (別途ドリンク代)
■出演:PreciouSparty / 苺☆シアター / プリティ♡グッド / きみともキャンディ / CoCoデコル / あ・りとるさいぼうぐ / 加藤ありさ / クラージュA's / RIDE / etc

病み上がりのにゃんちゃん…
三つも出来るか不安だから愛に来てね?


それではまたあした!

{E2892FC5-E3AA-4C6C-84DB-2EBCEEB7FEEB:01}

ばいにゃ🐱