久々イースト♡ | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


こんばんにゃ♡←二回目


今日は渋谷のo-eastさんでライブだったよ!!
来てくれたみんなありがとう♡
photo:01




せとり

さまーりっぷ
のーぷれい
MC
ろっくん


でした!!
今日ね取材のカメラが入ってて、本番前はちょお緊張してたんだけど、ステージ立った途端めっちゃテンション上がってめっちゃ楽しかったの♡

やっぱりライブって楽しいね!
みんなと一つになれるってすごい素敵な事だよね!

最近改めてそう思うんだ!
みんないつもありがとう!!
あーにゃんはぷれっしゃーのみんなが大好きだよ♡ちゅ♡ちゅ♡ちゅ~♡


今日のお写真貼ってくね♡

photo:02

ちーたん

photo:03

みにー

photo:04

なっちゃん

photo:05

中二byou...じゃなくて(笑)
まりん


あとね!今日もスタマリさんとお写真撮ってもらったの♡いいだろう(笑)

photo:06

のんちゃん

photo:07

しのはむさん

お二人のアドバイスで今日の髪型決めたんだけどどうだったぁ??
可愛かったかな?



あと!showroom二回目ありがとう!
お仕事中で見れなかった人もたくさんいたみたいなんだけど、たくさんの人がみてくれて嬉しかったです!

新たな試みとして、メンバー持ち込み企画をやったんだけど楽しんでもらえたかな?


また近いうちに配信する予定なのでお楽しみに♡


明日はついに!!
あーにゃんプロデュースのカフェがオープンします₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒わぁい♡


05月31日(土) 昼
【 あ~にゃんプロデュース、アイドルカフェcosmignon(コスミニオン) 】

■会場: 秋葉原777 ■時間12:00~15:00
PreciouSpartyあ~にゃんこと春野あかねプロデュースwith ラルムーンみゆきこと&水瀬あゆみ。
アイドルカフェcosmignon(コスミニオン)が毎月末土曜日に限定オープン!!


絶対楽しめるように三人で頑張るから
遊びに来て欲しいな…!


そのあとは

ソロ出演!!
05月31日(土) 夕方 【神ドルSATURDAY FREE LIVE!!】

■神田K-HALL ■15:50 open 16:00 start ■ 入場FREE
■出演 木下望 / 高森紫乃 / みゆきこと / 水瀬あゆみ / 小坂琴美 / 春野あかね / etc
ソロ!カフェのメンバー三人とプレパからは琴美、スタマリさんのお二人と色彩メンツいっぱいの楽しいフリーライブにゃ♡来てね!



それ以降もたくさんライブあります!

06月01日(日)昼 【渋谷KAWAIIポップフェスティバル 一部】

■渋谷club asia ■10:30 open 10:45 start予定 ■入場2,500円(+ドリンク代金)
■出演 PreciouSparty / POWER SPOT / ねがいごと / ウルトラガール / DaiuskI / AsoBit☆Girls / etc


06月01日(日) 夕方 【1曲の衝動!!FREE LIVE~私の勝負曲はこれだ~】

■渋谷club asia ■15:15 open 15:30 start予定 ■ 入場FREE(+ドリンク代金)
■出演 PreciouSparty / POWER SPOT / ねがいごと / ウルトラガール / DaiuskI / AsoBit☆Girls / etc


06月01日(日) 夜 【渋谷KAWAIIポップフェスティバル 二部】

■渋谷club asia ■17:30 open 17:45 start予定 ■入場3,000円(+ドリンク代金)
■出演 Starmarie / PreciouSparty / ラルムーン / POWER SPOT / ねがいごと / ウルトラガール / 滝口成美 / DaiuskI / AsoBit☆Girls / etc


06月06日(金) 夜 【神ドルFRIDAY!!】

■神田K-HALL ■19:15 open 19:30 start ■料金¥1,500
■木下望 / 高杉実夏 / 春野あかね / 水瀬あゆみ / 織音結奈 / etc


今後のライブは公式HPへ
preciousparty.syncl.jp/


みんな待ってるよ!!


おまけ
仲良しまりみにー(笑)
photo:08



iPhoneからの投稿