ソロライブ! | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


こんばんにゃ♡

あーにゃんです!!


んじゃ!昨日のソロのお話するね?

昨日はねぇ。
ソロの前にあずきちゃんとアナ雪見に行ってー。ご飯食べたのー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
めっちゃ楽しかったし、かなり感動したよ…。
もっかい見たい。。


そのあとは神田へ~!
早く着き過ぎたからまりんとお茶してたの♡レモンティー美味しかった!


今日の衣装は
photo:03


お花柄でチェックなワンピース!
確かスイートハニーのやつだったかな?




そして本番!まさかの一番手…トップバッター…。
なんか一番手らしいこと言わなきゃって思ったんだけど、話すの苦手な私には何も思い浮かばず…(´._.`)
なんかすみませんでした(´u_u`)

セトリは
きっと青春が聞こえる
星間飛行

でした!
ちなみにプレパのヲタク担当らしくどっちもアニソン(笑)

みんな楽しめたかな?
あーにゃんは楽しかった♡


あのね!
しのはむさんとお写真撮ってもらったの♡
photo:01


いひひ♡
かわいいなぁ♡制服いいなぁ♡
とにかく大好きなんよ♡
だからいつも恥ずかしくて緊張して顔固い(笑)


photo:02


マリン撮影足しか写ってないやつ(笑)





この後今日のイーストのブログ書くけんしばしお待ちを!!



ばいにゃ♡






iPhoneからの投稿