にゃんにゃんバースデー♡ | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


こんばんにゃ!
あーにゃんです!


今日はあーにゃんの生誕イベントでした!

来てくれたみんな!ありがとう♡
楽しんでもらえたかな??
あーにゃんがんばって企画しました!!

今日来れなかったみんなは高谷さんのツイキャスをチェックしてヽ(≧▽≦)ノ
今日のイベントの模様が期間限定で公開されてます!!
二つに分かれちゃってるけどよかったら見てみてください!

来てくれたみんなも改めて見ると面白いからもう一度見てみてね(笑)



Twitterにも書いたけどね!
こんなにたくさんの人にお祝いされたお誕生日は生まれて初めてです!!

本当にありがとうございます♡


プレゼントもたくさんいただきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

photo:01



photo:02




そして!今日の予約特典はあーにゃん手作りのクッキーでしたヾ(*´▽`*)ノ
がんばって作ったの(*´ڡ`●)
みんな喜んでくれてよかった♡

photo:04





お花もいただきました♡

photo:03






そして、あーにゃんのわがままに付き合ってくれたプレパメンバーのみんな!本当にありがとう!

みんな大好きだぁぁぁぁ(*≧▽≦)ノシ))





イベントの後は神田でライブした!!

photo:05


来てくれたみなさんありがとうございました♡

お昼のイベントには間に合わなかったけどって来てくれた方もいて、めっちゃ嬉しかった♡

みんなでせーのでおめでとう言ってくれたのも幸せだったよ~♡


なんかね…。
いろいろと言いたいことあったはずなのに幸せな気持ちが溢れてうまく言葉に出来ないの。


明日また落ち着いたら改めてこの気持ちを綴りたいと思います。


とりあえず今はみんなとメンバーが楽しんでくれたこととみんなへの感謝を少しでも伝えられたことが嬉しいです!

なんども言うけどみんな本当にありがとう♡


これからもあーにゃんとプレパをよろしくお願いします!!



今日はこの辺でやめとく(*vωv)


みなさんおやすみなさい♡


2014.4.26あーにゃん♡
photo:06




iPhoneからの投稿