ココロノハナシノハナシ | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


タイトルわかりづらっ(笑)

こんばんにゃ!あーにゃんょ!



今日は琴美と次のソロに向けて遊んd…

いやいや!

ちゃんと自主練習して来ましたよ♡




photo:01



今日の私服ね!この間買ったの~₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

photo:02


猫ちゃん♡かわいいでしょ??

photo:03



ことみにーに遊ばれた(笑)




そのあとご飯食べて~!
photo:04

photo:05





photo:06



のんちゃんさんの舞台をみて来たよ~!
これから見に行く人もいると思うので、内容は言えないけど、
ライブののんちゃんとはまた違った可愛さと演技にすぅっと引き込まれていきました。

他の出演者さんもみなさん素晴らしくて、楽しいシーンでは笑わせていただき、シリアスな場面では涙が…。


あーにゃんも演技をやりたい!って思ってるんだけど、今日の舞台を見てさらにその気持ちが増しました!!


そして!
のんちゃんがさらに大好きになりました♡

photo:07



あと、4公演がん…Σ('ω'o)⁈
のんばってください!!←1回言ってみたかったの(*´ω`*)ゞエヘ


今日も充実した一日だったなぁ♡














そして!
23歳最後の夜です!

ピッタリメールやピッタリLINEとかあるけど、今年はピッタリツイート?してみようかと思ってるからよかったらリプくださいにゃ♡


もう明日なんだよね…。
プレパ初の生誕イベント。
私たちは盛り上がる準備万端なの!
後はみんなが来てくれれば準備完了!盛り上がるだけや~~ヽ(≧▽≦)ノ

おさらいしときましゅ!

04月26日(土)昼 【あ~にゃんプレゼンツ限定オープン!にゃんにゃんかふぇ♡】

■秋葉原トリプルセブン ■13:30 open,start ■¥1,000(ワンドリンク別)
■出演PreciouSparty
■12:30~プレミアムイベントあり。¥3,000(食事込み)


会場:秋葉原駅から徒歩10分のカフェ「トリプルセブン」表記は、777
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-1-2 明治ビル3F

イベント内容は、

当日が誕生日のPreciouSpartyあ~にゃんこと春野茜が店長となり、限定オープンするスペシャルカフェ。
会場は秋葉原のおしゃれなカフェ「777」。
PreciouSpartyメンバー全員参加。
楽しい一時を一緒に過ごしましょう!!

12:30~13:30 プレミアムタイム
13:30~15:30 カフェタイム

プレミアムタイムは、PreciouSpartyメンバーと一緒にランチ *予約必須
カフェタイムは、PreciouSpartyメンバーがカフェ店員となり、営業します。*予約で特典あり


ご予約はprepa@music-smile.comまで、お名前を明記の上、送信ください。


からの~₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛


2014年04月26日(土) 夜
『武者修行ライブ!~in 神田K-HALL~』
■会場 神田K-HALL(千代田区内神田3-16 吉和ビルB1)
■時間 17:00open 17:15start
■料金 前売/当日¥1000
■出演 NAMI / 松下ひよ子 / 宇野まゆな /
■ゲスト PreciouSparty



です!!



どちらかだけでも来てくれたら嬉しいです♡


ではまた更新します!

ばいにゃ(*>ω<*)





iPhoneからの投稿