スタインウェイ(Steinway & Sons)の専門店 | 海外ノマドの麻辣(マーラー)な日常

海外ノマドの麻辣(マーラー)な日常

海外ノマドワーカーの生活の1コマをご紹介します。

広州続きのお話です。

スタインウェイの専門店があり、のぞいてみました。

 

 

素敵なサロン風。

店頭のポスター、スタインウェイアーティストの郎朗ランランが迎えてくれます。

 

 

お客さんはほとんどいなかった上、

どうにもピアノを買いそうにないなりだったためか

スタッフの方も近づいてこなかったので、ゆっくりピアノを見ることができました。

 

 

色々なシリーズのピアノが並んでます。

右から二番目は朗郎ランランモデルです。

 

 

店内にはスタインウェイのアメニティ?グッズも並んでいました。

その中のピアノのオルゴールです。

(恐らく非売品)

 

 

展示ピアノとクッション。

おしゃれですね。家に飾りたいです。

 

広州では、ピアノの試験(英皇)なども定期的に実施されているようです。

他にもヤマハの楽器屋もありました。

 

さすが中国でも指折りの広州、世界一流ブランドの専門店がたくさんありました。