Diorの春限定サンク&リニューアルしたリップを購入! | AKANEのブログ

AKANEのブログ

お気に入りのコスメ・スキンケアをマイペースにご紹介♡

こんにちは!
ご覧頂きありがとうございますゆめみる宝石

 

 

今日の記事はこちら~ピンクハート

久しぶりのDiorでの購入品です!

アイシャドウの春の限定カラーと、

リニューアルしたリップの限定カラーを

買いましたキラキラ

ということで、カラーやスウォッチなど

順にご紹介していきますニコニコ

 

 

 

ディオールショウ サンク クルール
923 ポプリン ピーチ

 

まずはアイシャドウから。

スプリング コレクション 2024の
923 ポプリン ピーチピンクハート

 

当初買う予定なんてなかったんですが、

購入した方たちのスウォッチを見て即買い真顔

明るいピーチカラーのパレットで、

まさに春桜な雰囲気。

ラメでキラキラ!というよりは

パールが上品に光るような質感。

透け感たっぷりの発色でとっても軽やかですデレデレ

 

 

スウォッチはこちら。

(パレット左上から時計回り→最後が真ん中)

指で数回重ね塗りしてこのくらいの発色です。

 

左上  細かいラメ入りの淡いピンク

右上  多色パールたっぷりのホワイト

右下  ほんのりブラウンっぽいオレンジ

左下  柔らかな印象のシャンパンゴールド

真ん中 ゴールドパール入りの明るめピンク

全体的に黄み(苦手)寄りではありますが

春はこのくらいの黄みピンクが使いたいので

個人的には問題なし二重丸

 

最近はクリアなカラー・発色が好みなので

この質感が今の私にはドンピシャでしたチョキ

上の2色が特にお気に入りで、

この2色をベースにして

真ん中のピンクや右下を足していく感覚で

使っています。

左下のシャンパンカラーを涙袋の入れると

ぷっくりして見えて良い感じでしたウインク

 

 

そして気付けばリニューアル後のサンクは

これが初ひらめき

粉質が軽くサラッとした感じに変わったかな?

こういう明るいカラーにぴったりに感じたので

そういった意味でもこのポプリンピーチ、

買って良かったなと思いますピンクハート

 

 

 

 

ルージュ ディオール
678 カルト サテン

 

お次は今年元旦にリニューアル発売された

ルージュ ディオール

この超シンプルなケースがすっごく好みでくちびる

とりあえず1本買ってみようかな、と

選んだのが限定色の678 カルト サテンです。

パキッとした青みピンクキラキラたっぷりよだれ

ちょっと派手めな印象ではありますが

青みピンク好きの方は必見の

カラーだと思いますチョキ

塗ってみても見たまま発色!

”サテン”というだけあって、

つるりと面で光るような光沢感ですキラキラ

やりすぎない上品なツヤが

これまたとても良いキメてる

 

 

そして実際唇に塗ってみたのがこちら。

ピタッッッッとした密着感

伝わるでしょうか…!!

このリップの私的イチオシポイントは

これなんです真顔

ベタつきなく、極薄の膜を纏ったような

感覚が凄く快適キラキラ

擦ると落ちますが、汚い落ち方をしないのも二重丸

 

少し前までむっちりぷるぷるの

重めリップが好きでしたが

このリップを塗ってみて

好みのテクスチャーが変わりました(笑)

塗り心地が気に入りすぎて

既に1本追加購入済ニコニコ

そちらはまた届いたら載せようと思います!

 

 

今回私が購入したアイテムは

どちらも限定色なので気になっている方は

お早めにピンクハート

それでは今日はこの辺で!
今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ


AKANE