ADDICTIONのしっとりほのツヤ仕上げパウダー | AKANEのブログ

AKANEのブログ

お気に入りのコスメ・スキンケアをマイペースにご紹介♡

こんにちは!
ご覧頂きありがとうございますゆめみる宝石

 

 

今日は新しく購入したフェイスパウダーのご紹介です!

ADDICTION 

インビジブル エッセンス ルースパウダー グロウ 

001 Soft Glow

 

ツヤ肌好きの私はフェイスパウダーもツヤ仕上げ派!

ということで2種類あるインビジブル エッセンス ルースパウダーの

”グロウ”のタイプを選びましたキラキラ

 

こちらのパウダーはセラミドコーティングされていて

しっとりとなめらかな仕上がり。

ほんわりと柔らかなツヤ感で、とっても上品な印象ちゅー

細かなラメが入っているんですがしっかり肌に馴染みます。

しっとりほのツヤ仕上げなのに表面はサラッと!

色はほぼ付かないのも使いやすいです二重丸

 

 

中はメッシュタイプ!

メッシュタイプ大好きなので使い勝手もお気に入りピンクハート

この上に透明の内蓋(フィルムみたいな蓋)もついていますOK

パフは程よい厚み感。

ただ折り曲げるにはちょっと厚みがあるので

小鼻など細かい部分には使いにくいかな真顔

 

 

崩れにくさ・仕上がりともに満足で

お気に入りパウダーの仲間入りですピンクハート

私の中で、超お気に入りツヤ仕上げパウダーというと

IPSAのルースパウダー2なんですが、

 

ADDICTION→ほのツヤ 表面サラッと

IPSA→しっかりツヤ 表面もしっとり

とちょっとタイプが違います。

IPSAはオイルコーティングなので、

オイルならではのつるりとしたツヤ感(テカりはしないですウインク)。

ツヤたっぷりに仕上げたい日はIPSA、

ほんわりとしたツヤ肌にしたい日はADDICTIONと

使い分けていますチョキ

 

”夏でもツヤ肌に仕上げたいけどテカって見えるのは嫌!”

という時にぴったりのパウダーかなと思いますピンクハート

 

 

 

それでは今日はこの辺で!
今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ


AKANE
 

 

 

 

インスタやコスメレビューアプリもやっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部