ギラッと夏色!NARSの限定色パレット LAGUNA | AKANEのブログ

AKANEのブログ

お気に入りのコスメ・スキンケアをマイペースにご紹介♡

こんにちは!
ご覧頂きありがとうございますゆめみる宝石

 

 

今日の記事はこちら~!

NARS 

クワッドアイシャドー 

03139 LAGUNA

 

LAGUNAはNARSのベストセラーカラー!

そのカラーからインスパイアされた夏の限定パレットですやしの木

NARSらしいギラッと感と夏らしいカラーに一目惚れ酔っ払い

テクスチャーとしては

左上が濡れツヤ系のラメ、右側2色はギラッとしたパール

左下のみマットカラーという配置です。

 

 

 

では早速スウォッチを!

パレット左上から時計回りになっています。

左上 ツヤ感たっぷりのアイボリー系のラメ

右上 イエロー強めのギラッとしたゴールド

右下 パールたっぷり、深みのあるブロンズ

左下 透け感のある明るめマットブラウン

 

 

使いやすいな~と感じたのは左側の2色!

左上のラメはあまり色がつかない&得意要素のツヤがたっぷりキラキラ

そして左下のマットブラウンは透け感があるので肌に馴染みやすく、

程よく瞼に陰影をつけてくれるようなイメージです。

 

そしてちょっと苦手な右側よだれ

ぎっしりパール入り、さらに発色も良いので少量ずつ使っています。

ただ右下のブロンズカラーは

目尻側に入れて締め色にする分には問題なかったですチョキ

 

 

 

実際に使ってみたのがこちらウインク

左下マットブラウンをメインに、右下ブロンズを目尻側に入れて締め。

右上ゴールドを黒目下、左上ラメを目頭に入れました。

写真だとラメというかツヤ感が上手く写せなかったんですが

実際は目頭周りがツヤッツヤですキラキラ

 

ブルベの私が使うと、まぁ肌色とはケンカするんですが

大人っぽい夏メイクが出来るのでとってもお気に入りちゅー

深みがあるカラーなので、アイライン・マスカラは黒が合って

手持ちの黒アイテムと合わせやすいのも二重丸

 

↑の写真はオフの日だったのでばちっと濃いめに仕上げましたが

全体的にもっと薄くすればデイリーにも使えます!

”色は合わないけど欲しいな”と買いましたが

思った以上に使いやすくて大満足ハート

 

 

ちなみにケースも限定のギラッとブロンズオレンジ!

公式オンラインなど、まだ在庫があるところもあるようなので

気になる方は是非お早めに真顔

こちらの限定アイシャドウと同時に発売された

リップバームやブロンザーもLAGUNAカラー!

合わせて使うとすっごく可愛いので

そちらも揃えて買う予定ですチョキ

 

 

 

それでは今日はこの辺で!
今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ


AKANE
 

 

 

 

インスタやコスメレビューアプリもやっています!