4つ目のADDICTIONのパレット|Heirloom Jewel | AKANEのブログ

AKANEのブログ

お気に入りのコスメ・スキンケアをマイペースにご紹介♡

こんにちは!
ご覧頂きありがとうございますゆめみる宝石

 

 

今日はタイトルの通り、ADDICTIONのこちら!

ADDICTION 

ザ アイシャドウ パレット 

011 Heirloom Jewel

 

 

買おう買おうと思いつつも後回しになっていた

エアルーム ジュエルをやっと購入しましたキラキラ

これで手持ちのザ アイシャドウ パレットは4つに真顔

とっても使いやすくって、つい手に取る率が高いのが

このパレットシリーズです!

 

 

ザ アイシャドウ パレットというと

割と同系色がまとまったカラーが多いんですが、

このエアルーム ジュエルはぱっと見からひと味違う配色。

ちょっと使うの難しそうじゃない…?と思いますよね驚き

 

 

ということでまずスウォッチを!

左上 水色っぽさもあるラベンダーカラー。多色ラメでキラキラ!

右上 暖かみのあるピンクベージュ系。こちらはほのツヤ。

右下 こっくりめボルドーに青ラメ入り。

左下 しっかり発色&ラメたっぷりのパキっとしたオレンジ。

 

右上以外はラメがたっぷりでキラキラです酔っ払い

多色ラメが本当に可愛くって

発売当初売り切れが続いていたのも納得二重丸

 

左下オレンジは結構しっかり色が出ますが

それでもじゅわ~っと目元が染まるような透け感があります。

この透け感があるおかげで肌に馴染みやすく

とっても使いやすいんですキラキラ

 

色で言うと、私は左下以外は肌に馴染みましたピンクハート

で、肝心の使い方ですが…

このパレットはどの色をメインにするかで

メイクの仕上がりの印象が全然変わります!

右側をメインすればピンク系だし、

左下オレンジを多めに使えば、じゅわっと夕焼けカラーに!

そして左上のラベンダーカラーを重ねれば一気に透明感が出ますキラキラ

重ねてグラデーションにするのはもちろん、

上瞼はピンク系、下瞼はオレンジと縦・横で割って使うのも二重丸

 

 

今は自分に合うパターンを探しているところですが、

右側メインに左上ラメを重ねるのが自分の肌色には合いそうです。

納得のいくメイクが撮れたら載せようと思いますチョキ

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!
今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ


AKANE
 

 

 

 

 

 

 



インスタやコスメレビューアプリもやっています!