ALBIONの新作!ホワイトジェニックフェイス | AKANEのブログ

AKANEのブログ

お気に入りのコスメ・スキンケアをマイペースにご紹介♡

こんにちは!
ご覧頂きありがとうございますゆめみる宝石

 

 

今日はこちら!

ALBION
ホワイトジェニック フェイス
01 ピーチベージュ


アルビオンの新作ベースメイクアイテムです!キラキラ

公式サイトには

”美白美容液・メイクアップベース・ファンデーション”と書かれている

色んな使い方が出来るアイテム。

下地として使っても良いし、これ単体でも使えますOK

物凄くカバー力が高いわけじゃないんだけど
なんとな~く肌のアラをぼかして

”素肌が綺麗ですよ”みたいに見せてくれるやつですウインク

 

カラーは01 ピーチベージュにしました!

明るめでしっかりピンク感のあるベージュカラーです。
もう1つ明るい00 スノーフィールが明るさがちょうど良かったんですが

カバー感が少し物足りなかったので、こちらの01に。

私の肌だと、ほぼ素肌と変わらない明るさ・色みで

かな~~り自然な仕上がりになりますニコニコ

ナチュラルメイクの日にこれ1本でも使いたいな~と思っていたので
01がちょうど良かったですピンクハート

00はツヤっと明るさが出るようなカラーだったので、
下地として使うなら00でも良さそうでした!

 

 

テクスチャーはみずみずしくて伸び二重丸

右半分に伸ばしてみました。

ナチュラルだけど、ほわっとぼかしたような仕上がりが伝わるでしょうか…凝視

肌の調子が良い時はこれ+コンシーラー、

もう少しカバーしたくなったら部分的にファンデを足したりと

なりたい仕上がりに合わせてた使い方をしていますウインク

時短にもなるし、1本こういうアイテムがあると重宝しますよねキラキラ

 

そして付け心地が軽くてとっても快適ピンクハート

SPF25 PA+++なので、ちょっと外出するくらいなら

これだけでも充分かなと思いますチョキ

 



同じというか似たシリーズでフォトジェニック フェイス

というアイテムがあるんですが、あちらは秋冬向き。
フォトジェニックはテクスチャーが少し重めで

保湿感があって使用感は好みでした。
ただ、日焼け止め効果がホワイトジェニックの方が高いし

トラネキサム酸配合なのもあり、
これからの季節に使うことを考えてこちらを買いましたOK

この軽さなら夏にも使いやすそうです二重丸

 

 

 

それでは今日はこの辺で!
今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ


AKANE




インスタやコスメレビューアプリもやっています!