ADDICTION春の新色でメイク! | AKANEのブログ

AKANEのブログ

お気に入りのコスメ・スキンケアをマイペースにご紹介♡

こんにちは!
ご覧頂きありがとうございますゆめみる宝石

 

 

今日はADDICTIONの新色を使ったメイクを!

ADDICTION ザ アイシャドウ 

031P In Romance

写真の左側のカラーがインロマンス。
右の008M Truffleは既存のマットカラーです。

 

 

春の新色として1月に出たインロマンス

淡くて透け感のあるピンクベージュのようなカラーで

とっても春らしい雰囲気です桜

 

詳しいスウォッチ等はこちらの記事に。

 

 

 

 

そんなインロマンスをメインに、

2色のアイシャドウでメイクをしてみましたピンクハート


軽やかなナチュラル春カラーメイクになりましたキラキラ

インロマンスは結構重ね塗りしているんですが

それでもこのくらいの、じんわり目元が染まったような発色。

ちょっと物足りない感じもあるんですが、

春にはこのくらいの軽さも良いかなと気に入っていますニコニコ

 

レシピはとっても簡単で、

①インロマンスをブラシで上下瞼全体に塗る

②二重幅に指でインロマンスを重ねてグラデを作る

③上下目尻にトリュフを塗る

 

締め色として使ったトリュフも濃い色ではないので、

透け感は潰さずに柔らかく締めてくれますOK

 

併せた他のアイテムはこちら!

・LUMIURGLAS スキルレスライナー  

 02 ローストブラウン 

・kingdom 束感カールマスカラ 

 クリアブラック

 

アイラインとマスカラはしっかり濃いめにして

ぼやっとした印象にならないようにしました真顔

 

 

 

そして実際にメイクをしてみて気付いたんですが、

このインロマンス、割とくすみもあるカラーでした凝視

手元に塗ったときはそこまで気にならなかったけど

目元に塗ると”あ、これくすみカラーだな”って気付く感じ。

くすみがとことん苦手なのでどうなるかと思いましたが

透け感が良い仕事をしてくれましてキラキラ

肌色までくすませることなく使うことが出来ましたデレデレ

 

くすみピンク系のカラーが苦手な方でも挑戦しやすいと思いますし、

得意な方にはもってこいのカラーだと思いますピンクハート

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!
今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ


AKANE
 

 

 

 

 




インスタやコスメレビューアプリもやっています!