ADDICTIONの春コレとパレット追加! | AKANEのブログ

AKANEのブログ

お気に入りのコスメ・スキンケアをマイペースにご紹介♡

こんにちは!
ご覧頂きありがとうございますゆめみる宝石

 

 

今日の記事はADDICTIONの春コレと

年末に買っていたパレットのことを!

 

まずは春コレから~桜

シングルアイシャドウやマスカラ、リップとたくさん出ていましたが

絞りに絞ってこのアイシャドウを買いました!

ADDICTION
ザ アイシャドウ

031P  In Romance
103M Tender Memories(限定色)

 

写真左が031P、右が限定色の103Mです!

どちらも春らしく、淡くて軽やかなカラーキラキラ

まだ1月なのに気分が一気に春凝視

 

031P  In Romanceは、ピンクベージュに多色パールがたっぷりピンクハート

こんな感じの多色具合よだれ

この写真だとかなりピンクっぽく見えますが、

カラーとしてはベージュ系です。

 

103M Tender Memoriesはオレンジ寄りのシアーなブラウン!

かなり淡い発色なので、色を塗るというよりかは

まぶたに陰影をプラスするようなイメージ。

 

スウォッチがこちらキラキラ

上が103M、下が031Pです!

どちらも透け感たっぷりで本当にたまらんちゅーハート

かなりぐりぐりと複数回重ね塗りしてこのくらいの発色なので、

ほわっとブラシで使えばかなりシアーだと思います。

このシアー感と明るさがまさに春コレ桜

ブルベ冬・コントラスト必須の私は

この2色だけだとさすがに淡すぎてぼやけてしまうので

締め色を足したりして春らしさを楽しもうと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

そして年末に買っていたパレットがこちら。

ザ アイシャドウ パレット
008 Thousand Roses

 

以前001 Cashmere Dreamを買って、

これが2つ目のザ アイシャドウ パレットですチョキ

赤みブラウンがじゅわ~~っと発色するのが

めちゃくちゃ可愛いパレット酔っ払い

ラメ・パールもしっかり入っていてキラキラですキラキラ

 

ではスウォッチを!

パレット左上から時計回りになっています。

黄み苦手なブルベ冬の私的に、右側2色は使いやすいですOK

右上は赤みのあるベージュ、右下は赤みブラウン。

左上のラメは、結構ベースカラーが出ます!

そしてパッと見よりずっと多色ラメでキラッキラキラキラ

このラメをのせるかどうかでかなり印象が変わります真顔

 

ちょっと苦手かな~と思ったのが左下の赤!

この赤は結構黄みが強めに感じました。

なので、私がこのパレットを使うときは

右側2色でベースを作って、そこにポイントで

左下赤や左上ラメを足していますデレデレ

 

暖かみのあるカラーとじゅわ~っとした発色で

今の季節、とっても使いやすいデレデレ

厚みのあるニットを着て

このアイシャドウでメイクするのがお気に入りですハート

 

 

 

 

ということで、ここ最近購入した

ADDICTIONのアイシャドウのご紹介でしたキラキラ

シングルの103Mのみ限定色なので気になる方はお早めに!

上にも書きましたが、春コレを買うと気分が一気に春になりますね…w

 

 

それでは今日はこの辺で!
今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ


AKANE
 

 

 

 

 




インスタやコスメレビューアプリもやっています!