こんにちは!

 

溝の口、宮前平、登戸からバスで15分。 

川崎市宮前区平の自宅アパートにてパン教室とお菓子教室を開催中。  

 

cotta認定シニアおうちパンマスター 

シニアアドバイザー

 

パンとお菓子の教室  あかねベーカリー

はまもと あかねですにひひ

 

8月も残りわずか。

8月の事は8月のうちに…!

 

 今月は10月に控えているシニアおうちパンマスターの年に1回の課題提出に備えての勉強会を開催しました!


すでにシニアおうちパンマスターになって長い方が神奈川多いのです。笑

そのため、ほぼアドバイザーという回が多数。笑


でも、全国のアドバイザーと会えるのもオンラインならでは…ですよね😁


スティックパン3種類、ドデカパン3種類、フライパンパン3種類を2日ずつに分けて開催しました!


《前半》

  


《後半》

   

 

前半より後半の方が全体的にきれいにできました。笑


ミルクスティックパン粉振りすぎたり、ドデカフォカッチャに穴が空いてたり。


なるべく見やすいようにと心がけていたけど、見にくかったりしたらごめんなさい。


あと、ついついあれこれ話しちゃってごめんなさい。


見にくかった、何言ってるのかちょっと分からなかった。

などあれば遠慮なく聞いてくださいね!


9月はおうちパンマスターさん向けに勉強会をしようと思っていて、内容を考え中です!


パン作りに関して、教室に関して、オンラインに関して。

もちろん、1番大事なルールの再確認も。


こんなことやって欲しいというのがあれば遠慮なく教えてください😁


ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!!


***

現在はオンラインレッスンを開催しています。

対面レッスンは様子を見つつとなりますが、ご相談ください。

 

レッスンスケジュール ⏩ こちら

オンラインレッスン ⏩ こちら 

 

お問い合わせは教室のLINEが便利です!

LINEの友達追加は ⏩ こちら

 

ブログ以外にもHPインスタも更新しているので、

よければ覗きにきてくださいね♪