おはようございます!
溝の口、宮前平、登戸からバスで15分! 
パンとお菓子の教室  あかねベーカリーのあかねです

今日はまいこ先生の新刊の撮影のお手伝い。

早めに家を出て勉強タイム。

{D2955918-4533-4E97-B955-6F9D2AFCAA20}

最近はこれを読んでいます。
パンもあるけど、今はお菓子。

10年くらい前に旅行に関する資格を独学で勉強して国家資格取りました!

その時も仕事前に早く出てカフェで勉強。

私は家より外の方が勉強に向いてるかなー。
しかもイヤホンで音楽流しながら。

昔からテレビ見ながらとかながら勉強ばかり

気が散る人もいるからオススメはできないですけどね^ ^

興味がある事を勉強するのは楽しい!


どうやら私はたくさん伝えるタイプらしい笑

レッスンの時にあれもこれもーといっぱい話しちゃう。

もっとたくさんのこと伝えれたらいいなーと思ってるのでインプットも頑張ります!

明日は初めてのりくつのレッスン。
あたますっきりさせて頑張りますっ!