3回目接種完了。 | 同じ空の下で。

同じ空の下で。

自己満足の遠距離恋愛日記です。
最近はネタがないのでユルユルな日々をたまぁに書きます。

  • 昨日、職場で3回目のワクチン接種しました。

悩んだけどファイザーにしました。


2回目は接種当日よりも翌日の方がバリバリ副反応出たけど、、、


今回は???


お昼前に接種して特に変わりなし。

夕方辺りから腕が痛くなってきたけど

他に変わりはないかな。。。

仕事終わってスーパーで買い物までしたwwwww

夜遅くになって、腕の痛みが増強&倦怠感。

さっさと寝る。

朝7時に起きて検温。37℃

痛いのと怠すぎるのにプラス頭痛。

頭痛すぎるのでカロナール服用。

いっときスッキリ。熱もない36.7℃(いつもよりちょい高め程度)

でも、寒くてさむくて、、、🥶


夕飯にほうとう食べてお風呂でしっかり温まって

のんびり。

ちなみにお風呂入る前は36.9℃でした。


モコモコパジャマに暖房ガンガンなのに寒い。。。

毛布に包まりソファーでゴロゴロ。

寒い〜😭

これ、絶対熱上がるやつだ‼︎

もうすでに熱発してるかも。


検温してみよう⁈



寒い訳だよねー。
カロナールを再度服用。
2回目の副反応は38℃だったけど3回目は更に上。
モデルナ接種したらどうなってたんだろ???

まだ手が冷たいくて寒いのでもう少し熱上がるかも。

メディアがオミクロンは軽症で済むみたいな事言ってるけどデルタに比べてなだけで軽症でもガンガン高熱出て苦しいと思うよ。
私の勤める管轄の保健所はもう機能してません。
そして、咽頭痛を訴える患者さんばかりです。

絶対に罹りたくないので対策強化で頑張ります⁉︎


とりあえず、寝るわwwwww