函館から ~7~ 夜の函館駅 | 森の妖精のひとりごと

森の妖精のひとりごと

一人が大好きなど天然「あかね」のほんわかした毎日
森で遊ぶのも,お仕事するのも,どちらも好きだよ~

ご覧になられた皆さまに
小さな小さな幸せをお届けしたい「あかね」が
いっしょうけんめいに書きました。
最後まで読んでいただけると,とてもうれしいです。

あかねでーすおとめ座


函館からの。。。

最終回で~す。。


函館山からの夜景をたんのうして。。。

もどろうと思いましたら。。。

ロープウェイに長蛇の列。。。

待っているのもたいくつですし。。。

時間もかかりますし。。。

歩いて下りるには。。。

暗いですし。。。

危険ですし。。。

というわけで。。。

頂上の建物のまわりを歩いていますと。。。

なんとなんと。。。

路線バスがあるじゃないですか~。。。

しかもすいてる~。。。。

らっきー。。。


というわけで。。。

路線バスに乗って。。。

函館山を下りることにしました。。。

バスは。。

頂上への道を。。。

ヘアピンカーブの連続で。。。

おりていきます。。。

そのつど。。。

夜景が右に見えますとか。。。

左に見えますと。。。

案内していただけるのですけれど。。。

そちらに移動して。。。

お写真を撮影しても。。。

この程度。。。





色がいろいろなのは。。。

きれいですけれど。。。

走るバスからの夜景が。。。

撮影できないことが。。。

よくわかりました。。。





というわけで。。。

無事。。。

函館駅に。。。

到着なのですっっ。。。





函館駅の正面にあります。。。

不思議なオブジェ。。。

親子のバックブリーカーってとこでしょうか。。。





ただ。。。

四つんばいになっている親子。。。

って感じです。。。





夜が更けまして。。。

夜中になりました。。。

夜中の函館駅です。。。





時計でしょうか???

なんだかよくわからない。。。

お写真です。。。





函館駅前の夜景。。。

真夜中になりますと。。。

あまり灯りがなくなります。。。

当然ですよね~。。。





ピントもうまく合いませんので。。。

ぼやけていますけれど。。

ぼやけた感じも。。。

またきれいなのです。。。





灯りが特にないところ。。。

何が写っているのかは。。。

昼にならないとわかりません。。。





というわけで。。。

あかねの函館紀行は。。。

これでおしまいです。。。

あ。。。

函館の帰りに。。。

立ち寄ったところがありますので。。。

それもお伝えしますね~。。。


でも。。。

その前に。。。

いつものところから。。。

定点観測の結果を。。。

お伝えします。。。

もみじですよ~。。。


あかね(^o^)/



にほんブログ村