2019年のROCKのお正月 | 森の妖精のひとりごと

森の妖精のひとりごと

一人が大好きなど天然「あかね」のほんわかした毎日
森で遊ぶのも,お仕事するのも,どちらも好きだよ~

ご覧になられた皆さまに
小さな小さな幸せをお届けしたい「あかね」が
いっしょうけんめいに書きました。
最後まで読んでいただけると,とてもうれしいです。

あかねでーすおとめ座


ブログは。。。

昨日。。。

お伝えしましたように。。。

萌木の村の。。。

お正月を。。。

今日からお伝えしていこうと。。。

思います。。。

というわけで。。。

まずはROCK前からです。。。





いつものことではありますけれど。。

ROCKの横に。。。

高いクリスマスツリー。。。

お正月と言っているのに。。。

クリスマスツリーの。。。

登場です。。。





こちらは。。。

お正月モードの。。。

シカさんたち。。。

角が松になっていまして。。

さりげなく注連縄を。。。

首にかけています。。。





レストランの入り口に。。。

門松です。。。





ここの門松は。。。

こんな感じです。。

去年とちょっと。。。

違う感じ。。。





かと言えば。。。

クリスマスの雰囲気が。。。

まだ残っていたりして。。。

まあ。。。

元旦とクリスマスでは。。。

1週間くらいしか。。。

違いがないので。。。

すぐに切り替わらなくても。。。

いいと思います。。。





大きなトラクター。。。

は。。

お正月もクリスマスも。。。

関係がないですよね~。。。

いいじゃないですか。。。





こちらは。。。

クリスマス的な。。。

ランプハウスですけれど。。。

実は一年中。。

あったりして。。。





というわけでして。。。

まずはROCKからの。。。

紹介でした。。。

まあ。。。

萌木の村のアイコンのようなものですから。。。

火事のあと。。。

1年ずつ。。。

お正月をROCKで迎えることができて。。。

よかったな~って。。。

しみじみ思っています。。。


あかね(^o^)/



にほんブログ村