月の雫 ~2~ | 森の妖精のひとりごと

森の妖精のひとりごと

一人が大好きなど天然「あかね」のほんわかした毎日
森で遊ぶのも,お仕事するのも,どちらも好きだよ~

ご覧になられた皆さまに
小さな小さな幸せをお届けしたい「あかね」が
いっしょうけんめいに書きました。
最後まで読んでいただけると,とてもうれしいです。

あかねでーすおとめ座


いつになく。。。

シンプルな。。。

ブログのタイトルに。。。

なっています。。。


日が暮れますと。。。

訪れます。。。

静寂。。。

その中で。。。

これも音も立てずに。。。

光り輝く。。。

イルミネーション。。。





奥の祭壇のようなところ。。。

ここは。。

前は。。。

もっと華やかな。。。

イルミネーションでしたけれど。。。

今はおとなしめの。。。

単色の輝きです。。。





前に。。。

「月の雫に誘われて」。。。

というテーマの時は。。。

もっと色や。。。

動きがたくさん。。。

ありました。。。





今回は。。。

動きも少なく。。。

色の種類もありませんけれど。。。

それはそれで。。。

趣があります。。。





水に跳ね返る。。。

光たち。。。





実際に見える様子と。。。

お写真とは。。。

随分違ってしまいますけれど。。。

それも。。。

しかたがありません。。。





唯一。。。

いろいろな色が見えていました。。

イルミネーションです。。。

実際は。。。

もう少し色とりどりですけれど。。

お写真ではうまく。。。

色がでません。。。





園内を一周します。。。

そんなに広いわけでは。。。

ありませんけれど。。。

でも。。。

トコトコ歩いても。。。

15分くらいは。。。

時間がかかるでしょうか。。。




というわけで。。。

寒い蓼科の。。。

これまた寒い寒い。。。

真夜中近くの。。。

イルミネーションです。。。

誰もいません。。。

だから。。

好きなのです。。

あかねは。。。

一人が大好きですから。。。


あかね(^o^)/



にほんブログ村