月の雫 ~1~ | 森の妖精のひとりごと

森の妖精のひとりごと

一人が大好きなど天然「あかね」のほんわかした毎日
森で遊ぶのも,お仕事するのも,どちらも好きだよ~

ご覧になられた皆さまに
小さな小さな幸せをお届けしたい「あかね」が
いっしょうけんめいに書きました。
最後まで読んでいただけると,とてもうれしいです。

あかねでーすおとめ座


蓼科にあります。。。

リゾートホテル蓼科。。。

そこに。。。

芸術の森。。。

彫刻公園というのがありまして。。。

昼は。。。

展示されています。。。

彫刻などを。。。

見てまわれるのですけれど。。。

夜になりますと。。。

イルミネーションが点灯しまして。。。

きれいなのです。。。

時々。。。

東京からのお客様がきますと。。。

このホテルを利用しますので。。。

その時に。。。

うちの社長と一緒に宿泊して。。。

ディナーなどを。。。

いただいたりしておりますので。。。

その空き時間に。。。

彫刻の森の。。。

夜のイルミネーションを。。。

撮影してきました。。。


ホテルからでました。。。

すぐの風景です。。。





教会のような建物にも。。。

プロジェクションがされています。。。





この星たちは。。。

動いています。。。

動画の撮影は難しいので。。。

とまっているお写真で。。。

がまんしてください。。。





芝生にも。。。

プロジェクションが。。。

向こう側のイルミネーションが。。。

悲惨なことになっていますけれど。。。

なにせ。。。

シャッター速度が遅いものですから。。。

アクション対応のカメラでも。。。

なかなかしっかりした撮影は。。

難しいのです。。。





芝生の星たちも。。。

ぐるぐる回るような感じで。。。

動いています。。。

どこから投影されているのかは。。。

調べる余裕がありませんでした。。。





とにかく。。。

蓼科の冬の夜ですから。。。

寒い寒い。。。

氷点下の世界です。。。

雪はなくても。。。





手はかじかみますし。。。

黙っていると寒いので。。。

動くわけですけれど。。。

風があたると寒いですし。。。

なにをやっても寒い。。。

寒い。。。





寒いですけれど。。。

せっかくですから。。。

撮影してきたわけです。。。

あかねは。。

イルミネーションが好きなので。。。





というわけで。。。

かじかむ手で。。。

やっとカメラを構えて。。。

必死に動かないように我慢して。。。

撮影してきたお写真ですから。。。

見てあげていただければと。。。

思うわけです。。。。


あ。。。

きれいなのですよ~。。。

ですから。。。

おすすめなのですよ~。。。

寒いこと以外は。。。

蓼科で生活しているあかねが。。。

寒いというくらいなのですから。。。。

かなり寒いのです。。。

あははは。。。

ははは。。。

はっくしょんあせる


あかね(^o^)/



にほんブログ村