6月の野鳥 ~アオジさんの次は?~ | 森の妖精のひとりごと

森の妖精のひとりごと

一人が大好きなど天然「あかね」のほんわかした毎日
森で遊ぶのも,お仕事するのも,どちらも好きだよ~

ご覧になられた皆さまに
小さな小さな幸せをお届けしたい「あかね」が
いっしょうけんめいに書きました。
最後まで読んでいただけると,とてもうれしいです。

あかねでーす音譜


木のてっぺんでさえずる。。。

アオジさんの姿を。。。

お届けしていま~す。。。


1


きれいな姿ですね~。。。

もっと美しく。。。

撮影してあげないと。。。

いけません。。。


2


またちょっと。。。

ボケてしまいましたけれど。。。

上を向いて。。。

さえずろうとしています。。。


6


少しくちばしが。。。

開いていますよね~。。。


8


そういえば。。。

とまっている枝が。。。

違っています。。。


10


というわけで。。。

アオジさんはここまでで~す。。。


1


あ。。。

もう1枚。。。

ありました~。。。


2


さてさて。。。

このお写真は。。。

実際に見たとき。。。

真っ暗でした。。。

そこで。。。

だれが写っているのか。。。

画像ソフトで加工したら。。。

このような姿が。。。

現れました~。。。


3


こちらの方が。。。

まだきれいですね~。。。


4


ツグミさんでしょうか~。。。

意外とかっこいいのです。。。


5


カメラの調節もそうなのですが。。。

ピントからすべて。。。

マニュアルで撮影していますと。。。

撮影したあとで確認すると。。。

真っ暗。。。

ってこともよくあります。。。

まだまだですね~あせる


それでは。。。

またあした~。。。


あかね(^o^)/


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村