6月の野鳥 ~アオジさん その2~ | 森の妖精のひとりごと

森の妖精のひとりごと

一人が大好きなど天然「あかね」のほんわかした毎日
森で遊ぶのも,お仕事するのも,どちらも好きだよ~

ご覧になられた皆さまに
小さな小さな幸せをお届けしたい「あかね」が
いっしょうけんめいに書きました。
最後まで読んでいただけると,とてもうれしいです。

あかねでーすラブラブ


昨日のブログに引き続きまして。。。

アオジさんなのです。。。


1


特に変わったことはなくて。。。

ただ。。

写したお写真を。。。

続けて載せて。。。

いるだけの。。。


2


芸のない。。。

ブログなのですあせる


3


あっちこっちを。。。

見ているのですけれど。。。


4


こんなふうに。。。

さえずります。。。


5


さえずっているというよりは。。。


6


どなっているようにも。。。

みえます。。。


7


長いですね~。。。


8


で。。。

やめたら。。。

あたりを見渡します。。。


9


お相手が。。。

やってくるのを。。。

見ているのでしょうか~。。。


10


アオジさんは。。。

県によっては。。。

準絶滅危惧種に指定されて。。。

いるそうです~。。。

日本から消えることはないと思いますけれど。。。

特定の地方でしか。。。

見られなくなってしまうかも。。。

しれませんね~。。。


それでは。。。

またあした~。。。


あかね(^o^)/


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村