こんにちは〜 子育て相談や
セラピーをしている あかねです 

ブログを読んでくださり
ありがとうございます。

自分が整わず ブログも休み
休み書いています。

そろそろ あったかくなってきたので
トイレトレーニングのこととか

子どもと保育士として
関わっているなかで
かわいいなぁ~って思う場面なんかも

ブログにのせていこうと思って
いるのに 書くエネルギー不足あせる絶望

今回は 大将軍社巡りの ご報告です。

ねずみ後輩さんの ブログを見て 
大将軍神社5社巡り・・・の記事に 
私の大好きな 大将軍八神社さんの名前に
惹かれて 更新されるのを楽しみに
していました。 
(都を守る大将軍社さんに ついて詳しくは
ねずみ後輩のブログを 読んでくださいね) 

しながら 道中 初めて参拝する
神社さんについて SNSでみてたら
見つけた記事です。⬇

一度帰りかけて 
参道で あぶり餅を食べてるときに
スマホを触っていたら 偶然 
「都を守る4つの大将軍社」の記事を
見つけました!



慌てて神社に 戻って 写真をみながら
探して 大将軍社さんに 5社巡りを
していることを お伝えして 
お詣りすることができたんです💕



さっきも書いたのですが 自分が整わず 
神社にいっても 写真を とるものの 
なかなか アップできずに
日にちが過ぎてしまって
更新できずでしたあせるあせる

今日も ねずみ後輩さんにだけ 
5社巡りが 終わったら 
ご報告するだけにしょうー🎶
って 夕寝をしていたんです(・・;) 

すると・・・
 「しっかり 申し伝えよ」 

この言葉で 目が覚めました。

ずっーと この言葉が 夢のなかで
リフレインしていたのですキョロキョロ  

なので  5社巡りのことは 
明日から 少しずつ書きますね 

5社巡りをスタートさせて 
今日は 4社まわってきましたよ~ニコニコ  


これは 5社巡りの前に 偶然 前を通った 
満足稲荷神社さんの 梅のお花です