扉が開いて 繋がりはじめる | 生きがい見つけた 認知症専門病院で働く作業療法士のブログ

生きがい見つけた 認知症専門病院で働く作業療法士のブログ

認知症になっても 自分の得意を活かして暮らせる世の中は
もっと生きやすいはず♡
そんな世の中が見たいなあ (≧▽≦)

そんなことを想う 認知症専門病院で働く 作業療法士が
書いているブログです

居場所作りをサポートしてくれるらしい 

地域の社会福祉協議会の担当の方に

今日 お会いしてきました音譜

 

 

なんというか 

私は運がいい 爆  笑

と 言わせてください

 

 

 

 

これまでメールでやり取りしていた

担当の方は 私の夢を 

真摯に受け止めて下さり

 

 

しかも 私に今 必要な方に

アポを取って下さり

 

 

本当なら 

日を改めて会うはずだった

私の地域活動時の要となるであろう方とのご縁を

あっという間に 

繋いでくださいましたびっくり

 

 

 

担当の方や 要となる方と

お会いし 交流できたことで

 

 

共感する部分には勇気をもらい

そうでない部分には 

それぞれのサービスの個性が見えて

 

 

トータル90分ほどの時間でしたが

ものすごく濃くて充実していました

 

 

居場所作り 始まろうとしています

 

 

 

今は ただただ眠いので

今夜は眠ろうと思います月見

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ