りぼんは結ぶものだから…♡ | 広島 海田 アイシングクッキーとリボン作りの教室アニューanneau ♡資格取得コース有り♡

広島 海田 アイシングクッキーとリボン作りの教室アニューanneau ♡資格取得コース有り♡

広島県安芸郡海田町アイシングクッキーとリボン教室《anneauアニュー》のAkaneです。

♦︎JSAアイシングクッキー認定講師

♦︎M-Style Ribbon認定校


広島 海田町 アイシングクッキーとリボンの教室【anneauアニュー】♦︎JSAアイシングクッキー認定講師 ♦︎M-StyleRibbonClassLuxe認定講師の落畠茜ですベル


気付けば1週間ぶりの更新になってしまいましたびっくり時間の使い方が下手なわたしえーんえーん


バスガイド、りぼんとクッキーのレッスン、会社の忘年会の幹事とバタバタ気味の1週間でしたベル


クリスマスも迫る中、昨日はりぼんの生徒様とクリスマスランチ会クリスマスツリークリスマスベル


ホテルサンルート広島15階のレストランリボン


眺めも良く、しかも個室のようなスペース貸切状態リボン会場決めて下さった幹事のMさんブーケ1ありがとうラブ

皆様へのお土産はキラキラ

happinclaire♡Yukaさん作のツイードトレイリボン

幹事もして下さりありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)💓


そして、Ri-non♡Miyakoさん、mmRIBBON♡Rさんお二人が作って下さったバラりぼん赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


{2C4C2663-33B9-46A9-BF7E-BBB36C2EA2AB}
わたしからは、アイシングクッキーと、クリスマスのおりぼんをリボン

おいしいランチをいただきながら、とても楽しい時間でしたリボン
食べるのに夢中でデザートビュッフェの写真撮り忘れ笑い泣き

{D274DBCD-1763-4652-8CE5-E952E6B2D567}


そして、クリスマスにちなんで行ったのが、りぼん交換ラブラブ

8個作成したサンクフルールを、皆さんに引いてもらい、その色と同じ色のバラりぼんを持ってる方にりぼんを渡しましたリボン


{5A737B94-F0A7-4A55-A740-028B14930BAF}

↑私はMameRibbon♡junkoさんのマカロンりぼんが当たっちゃったラブ可愛いキラキラ嬉しいキラキラ

↓皆さんが作ってきて下さったりぼん交換のりぼん達キラキラ素敵〜ラブ



{F6CCE9EF-6B8E-4FA0-AC92-4C92C24E59E3}

{1EEFC332-5B43-4927-9CB3-0E87B6445ACC}

りぼん交換会楽しかったですラブラブ
皆さんりぼん講師で、持ってる材料で作れるから負担も少ないし、りぼんを愛するメンバーなので可愛いりぼんをゲットしてテンション上がりましたねラブ


相変わらず皆さん素敵なりぼんを付けてきて下さいましたリボン
全員にベストりぼん賞ものですふんわりリボンキラキラ


{47597CB7-5AD5-45C7-990E-D85A56BB83F2}

{5B04805E-A447-4383-B57E-A8207F1E2860}
そもそもりぼんって【結ぶ】もの。

縁も結ぶし愛も結ぶ事から縁起の良いものなのです。

だから結婚式でもりぼんアイテムは良く使われていますよねピンク薔薇赤薔薇赤薔薇


皆様とりぼんを通じてご縁があった事。とても幸せに思っています。

これからもりぼんでどんどんご縁が結ばれていくものと確信していますリボン

今年もありがとうございましたラブラブラブラブ


次は新年会したいなベル(何かと集まりたがる笑い泣き

来年もりぼんを楽しみましょうねラブ

レッスンのお申し込み、お問い合わせはこちらから♡

♦︎12月のレッスンスケジュールはこちらから♡

♦︎1月のレッスンスケジュールはこちらから♡

{1340C465-D746-4DC7-96A9-2023AA412A70}

♦︎おリボンディプロマ資格コースについてはこちらから♡

{34A3BDA3-05AC-42F7-943D-57005CD12E7C}

♦︎DSTリボンデココースについてはこちらから♡

{5732700B-EAF5-4645-978F-BA9293979E52}

♦︎M-Style Ribbonおリボン体験レッスンについてはこちらから♡

{717392A8-9DD1-44B6-97EB-FCDADA7B1F93}

♦︎anneauオリジナルリボンについてはこちらから♡

{5CC6D142-F645-4148-9B0F-9148974DBC67}

♦︎レトワールリボンレッスンについてはこちらから♡※中四国初の認定校

{56CB8A32-D26E-4047-B423-C9FF113763F8}

♦︎りぼんdeカメリアについてはこちらから♡※中四国初の認定校

{8DFA0CA8-2E51-48AD-9105-AC7422AF58DD}

♦︎ミルキーりぼんについてはこちらから♡※中四国初の認定校

{75F0BD61-339D-4710-8525-59089EF45853}

♦︎ワイヤーリボンについてはこちらから♡

♦︎MStyleLuxeファードレスバッグについてはこちらから♡

♦︎MAIKO Collectionポンポンりぼんチャームについてはこちらから♡


♦︎おリボン帽子レッスンについてはこちらから♡

 ☆教室が大人気雑誌【InRed7月号】に掲載されました