Ruban de L'etoile ♡夢のようなパーティ♡ | 広島 海田 アイシングクッキーとリボン作りの教室アニューanneau ♡資格取得コース有り♡

広島 海田 アイシングクッキーとリボン作りの教室アニューanneau ♡資格取得コース有り♡

広島県安芸郡海田町アイシングクッキーとリボン教室《anneauアニュー》のAkaneです。

♦︎JSAアイシングクッキー認定講師

♦︎M-Style Ribbon認定校


広島 海田町 アイシングクッキーとリボンの教室【anneauアニュー】♦︎JSAアイシングクッキー認定講師 ♦︎M-StyleRibbonClassLuxe認定講師の落畠茜ですベル


昨日は、博多で開催さされました、L'etoileの1周年記念パーティに参加させていただきました。

それはそれは、kayo先生と、実行委員さんの素敵なおもてなしで…ピンク薔薇赤薔薇

入口の地点で感激でしたラブ



{03218623-3D1B-4F61-9DD3-F417C3968795}



{B59102A3-89BD-4814-B0FD-899431512CDB}



{BD021F9C-BCD2-49C4-8B7A-66BAC8451E88}


{BCC6736C-F69E-4EDD-A27C-201E448EF494}

可愛いが溢れていて。。ウットリキラキラキラキラ

さすがりぼんの女神様〜kayo先生リボン


先生のスペシャルレッスンからスタートしましたリボン

パルフェリボンに、サンクフルールリボン

両方とっても素敵なりぼん!パルフェリボンに関しては、私の中でダントツNo. 1!!

この立体感と女性らしさたまりませんキラキラ

既に数名様ご予約もいただいているので、かなり真剣にりぼんの勉強しましたよ〜リボン合格合格



{BFBB92BC-210B-45F1-BEBC-512EE47875A5}

クリスマスカラーで作りましたリボン

さすがはL'etoileりぼんブーケ1脱帽です!!作り方複雑なところがありますが私の中の覚え方を同じテーブルの先生にもお伝えさせていただきました笑い泣きドキドキ(笑)


パルフェリボンに、サンクりぼん!責任を持って広島に持ち帰りましたリボン

レッスンお楽しみに赤薔薇


レッスン後のフレンチのランチ会クリスマスベル

こんなに素敵なケーキまでショートケーキスイーツウエディングケーキ

{628DCA2E-1FAA-4553-8355-9D2AF726FDBA}


kayo先生♡

1周年、そして一般社団法人としてのスタート本当におめでとうございますベル


素敵な講師の皆様とも出逢う事が出来、とても刺激的な一日でしたリボン


是非来年も参加させて下さいねラブラブラブラブ


↓モデルいや、芸能人のようなkayo先生と一般ピーポーの私(笑)

{A5C5A7DC-C6B8-491B-98AA-1B8F0AAFF169}

今年の1月初めてL'etoileりぼんを受講して間も無く一年。
りぼんの世界を広げて下さった先生に感謝していますキラキラキラキラ


{F1B9D87B-4DE8-44B2-B888-4444E5DE5291}


同じテーブルだった先生方♡
とっても可愛い先生でしたリボン


レッスンのお申し込み、お問い合わせはこちらから♡

♦︎12月のレッスンスケジュールはこちらから♡

♦︎おリボンディプロマ資格コースについてはこちらから♡

{050F3411-8708-456F-B64D-83AF5BEFDEBF}

♦︎DSTリボンデココースについてはこちらから♡

{5A94811C-E46B-4F0D-B9E8-0FC97D30CB99}

♦︎M-Style Ribbonおリボン体験レッスンについてはこちらから♡

{D36A45A9-39EC-4221-9FC0-F406AC1E35BC}

♦︎anneauオリジナルリボンについてはこちらから♡

{2FDCC0BE-DD1B-4671-BA33-66C957344760}

♦︎レトワールリボンレッスンについてはこちらから♡※中四国初の認定校

{EECD991A-7AB4-49CA-945C-876D6DECA034}

♦︎りぼんdeカメリアについてはこちらから♡※中四国初の認定校

{9B43BE55-8F12-4646-8E88-A95B6FF19FBC}

♦︎ミルキーりぼんについてはこちらから♡※中四国初の認定校

{E4FBE21B-7E60-4ABC-9779-5EAF40903F5F}

♦︎ワイヤーリボンについてはこちらから♡

♦︎MStyleLuxeファードレスバッグについてはこちらから♡

♦︎MAIKO Collectionポンポンりぼんチャームについてはこちらから♡


♦︎おリボン帽子レッスンについてはこちらから♡

 ☆教室が大人気雑誌【InRed7月号】に掲載されました