こちらのつづきです。


来月の懇談会。
この日は懇談会だけなので、
昨年も行きませんでしたが、
今年は、子どもの生活について、
意見交換をするらしいガーン

例えば、
ゲームをやるときの決まり事とか、
放課後の一人行動はどこまでか、とか。

他の家庭でどういう感じか気になるけど、
ゲームは旦那が自由にやらせるから、
いい案があっても採用されることはないし、
うちはこうしています!みないなのもないので、
恥さらしに行くことになりそうなので欠席かな笑い泣き

授業参観後に懇談会があるときも、
出席率は良くないので、そんなに来ないのでは💦
(そもそも兄弟いると、どっちかしか出られない)

旦那にこそ出て欲しいけど、
絶対に出ないだろうし。。
学校のルールも無視していいだろ!
とか言う位なので、効果はなさそうです。。

学校ルールの無視の話し、
前も言っていましたが、
今回注意されて、相談したら、無視しろ!と。

その話は、習い事に関係するので、
ちょっと厄介なことに…
また、次の記事で悲しい